「ほっ」と。キャンペーン

侍ジャパン

侍ジャパン来てます
e0079125_20594576.jpg

望遠レンズもなく…
こんな豆粒みたいな画像しか撮れませんでした(笑)
パパのお気に入り横浜の筒香さんです多分
e0079125_20594909.jpg

おまけの天君
まるまるしちゃってます
やばいねー

[PR]

# by sawagoma | 2017-02-24 20:56 | Comments(0)

チャック

ごまちゃんの幼なじみのチャックが昨日の夜亡くなりました
この数日食欲がなくてお水しか飲んでいなかったから、とても痩せてしまって心配していたのですが
夕べお見舞いに行った時に容態が急変して
チャックママさんと私でいっぱい名前を呼んで心臓マッサージもして頑張ったんですけどダメでした
あと10日で15歳だったのに…ほんとに残念です
穏やかなチャックらしい穏やかな最期でした
天国でまるちゃんここちゃんに会ったかな?
チャック今までありがとう

e0079125_22401738.jpg
e0079125_22402146.jpg

[PR]

# by sawagoma | 2017-01-20 22:24 | Comments(2)

腕が上がったかな?

e0079125_18410376.jpg

主人作の木製雑貨がけっこう評判良くて…
あ、この辺で(笑)
作年末、私が職場の忘年会の幹事だったので抽選の景品として注文したら
二つで良かったのにこんなに作ってくれました(笑)
キッチンペーパーホルダー付きのスパイスラックが人気かな?と思ったら人気はスタンダードなスパイスラック
アンティークな白が人気かな?と思ったら無難な茶色が需要があったりと
作り手の大変さと反比例なのが面白いですよね
e0079125_18410896.jpg

このお花も主人チョイスで景品として出したんですよ
抽選の一番くじを引いた人はこれを選んでました
これまた意外でしたけど後で聞いたらお花狙いの人がけっこういたらしいです
野菜不足の頃だったので野菜の高額詰め合わせとかもあったのにびっくり
パパは喜んでましたけどね

[PR]

# by sawagoma | 2017-01-07 18:22 | Comments(2)

明けましておめでとうございます

e0079125_08235776.jpg

天君元気です
ごまちゃんも食欲旺盛なわがまま15歳になりました(笑)
まだまだ頑張ってもらいたいです
仕事で帰りが遅くてブログまでたどり着けない毎日です。
次回はいつかなあ…今年中には!(笑)

[PR]

# by sawagoma | 2017-01-02 08:18 | Comments(3)

お別れ

昨日、まるちゃんが突然天国に行ってしまいました。
13歳と9ヶ月でした。
ほんとに急で私も夫もまだ信じられない状況です
おととい食欲がなくてちょっと気になってはいたのですが元々あまり食べ物に執着のない子だったのでよくある事でした。
昨日は私は仕事でしたがパパが休みで早朝から釣りに出掛けて昼の2時頃帰ってきた時にはもうリビングで亡くなっていたとの事でした
連絡もらってからすぐに帰る事もできずほんとに辛かったです
泣きながら運転して帰りました

まるちゃん安らかなお顔で
ここちゃんの時もそうでしたが自分が死んじゃったのに気がついてないみたいな

2月には息子と娘に会う事ができていたので良かったです
すごく元気だったので二人とも驚いていました。
今日火葬してきます
きっとここちゃんが待ってるね
e0079125_10241286.jpg

[PR]

# by sawagoma | 2016-03-11 09:59 | Comments(3)

おいしかったー

牛乳おいしかった
の天くんです
e0079125_09552816.jpg

[PR]

# by sawagoma | 2016-01-20 09:54 | Comments(2)

作品2

パパの作品です
e0079125_10402135.jpg

台所の流しの前方が出窓になっているので空間利用で棚を作ってもらいました
単純設計ですがワイングラスをぶら下げられるのがお気に入りです
[PR]

# by sawagoma | 2016-01-14 10:35 | Comments(2)

明日は休み

金曜は絶対休みなのです
やったー
なので木曜の夜は大好き

パパが最近DIYにはまっています

作ってくれましたー↓ダイソンのお部屋です
e0079125_01261566.jpg

[PR]

# by sawagoma | 2016-01-08 01:24 | Comments(2)

ごまちゃん

ごまちゃんです
14歳になりました
この1年くらいですごく寝る時間が長くなっていて、時々心配で息してるか確認したりします(笑)
起きてる時はずっとふにゃふにゃ言ってるので相手するのが大変
白内障で目があんまり見えてないせいかなあ
でも!食欲はあります
まだまだ頑張ってほしいなー

e0079125_00353485.jpg

[PR]

# by sawagoma | 2016-01-05 00:25 | Comments(2)

休み終わり

明日から仕事です
終わるの夜の8時過ぎだって
あり得なーい
朝からだと厳しいので午後からの勤務にしてもらいました
代わりの人さえいれば時間変更は自由なの
天君はパパとお留守番です
e0079125_10394996.jpg

[PR]

# by sawagoma | 2016-01-03 10:33 | Comments(2)