人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨はまだよね?

最近雨ばっかり~
何だかすっきりしないわ(*u_u)
宮崎の梅雨入りはまだらしいけど…ほんとに~?
じめじめしてるし寒いので早くお天気になってほしいなあ
天君が「お庭でチッコしたいじょ~」って言ってます(^-^)
梅雨はまだよね?_e0079125_21104054.jpg

この前薬局にマスクがいっぱいありました
品不足のピークは過ぎたって事だね~新型インフルエンザのピークも
最近は感染のニュースにも慣れてしまって驚かなくなってるし(-"-;)
人間て忘れるがね~

by sawagoma | 2009-06-04 21:10 | Comments(7)

Commented by miko_rinn at 2009-06-05 10:27
雨ばかりなんですか?
関東よりずっと早い梅雨いりだと思うから、そろそろではないのかしら?
天くんはお外でするのが好きなんですね。
雨だと困るね~。

TVのインフルエンザの話題も今は沈静化してますね。
マスクをしている人もあまりいないです。
今罹るかは誰も心配していないように見えます。(笑)
Commented by sawagoma at 2009-06-05 10:45
ミコリンさん
今日もじめじめしていて髪の毛がぼわ~んってなっています(笑)
朝シャンしてトリートメントもしたのにぼわ~んですよ・・・

水木とお仕事だったので(あいつの都合でー_-)今日はお休みなのですよ^^早速朝一番で肩のマッサージに行って来ました
かなり良くなっていてだいぶ楽になりました^^

インフルエンザの話題ほんとに少なくなりましたよね~
あんなに大騒ぎしていたのに・・・
職場でのマスク着用もいつの間にか解除ですよ(笑)
Commented by やまぴぃ at 2009-06-06 01:16 x
梅雨はイヤですよね~
髪もぼわ~んってなりますよね~
私の髪は癖毛で湿度が高いとまとまりにくくて梅雨時は悲しいです。

肩が楽になってきてよかったですね~
早く完治するといいですね。

インフルエンザは元々騒ぎすぎだったんじゃないかな~
うちの職場でマスクを斡旋していて高いのをまとめて買った人が
まだ届かないので「買わなきゃよかった~」って愚痴っていましたよ。
Commented by sawagoma at 2009-06-06 15:00
やまぴぃ さん
ボバってる~?
こちらは今日いいお天気なので落ち着いてまよす(爆)

マスク欠品大騒ぎの時に秋田の母に「あったら送って」って頼んでたのね(3週間前)
で、おととい「送ろうか?」って電話がありました~
「そっちにあるって事はこっちにもあるよ!」って大笑い

肩ねー_-もう4か月(まだ?)もたちますよ
いっぱい先生(マッサージの)がいる整骨院なんだけど先月から若い女の先生を指名するようになりました(常連か!)
Commented by r* at 2009-06-08 19:11 x
プチご無沙汰でした~。
その間にいっぱい更新されてますね~。
まずは、パパさんいよいよ帰国か?!と思ったら、一時帰国だったんですね。
で、9月に伸びちゃったなんて~。
でも、きっとすぐですよね。
ホントすぐ年末・・・もう半年過ぎちゃいましたもんね。

あとココちゃん~。
私もココちゃんの登場を首を長くして待ってる人の一人ですよ。
お顔が微妙って、全然微妙じゃないですよ。もっと露出プリーズです(笑

天君、結局もらえなくてもアピールあきらめないのね。
うちの子たちもよ。
しつこくしても貰えないのにね。
Commented by r* at 2009-06-08 19:14 x
それから、インフルエンザ・・・
今朝福岡で集団感染ってニュースで見たような・・・。

感染経路も分からないって言うし、あるうちにマスク購入しておいてくださいね。
Commented by sawagoma at 2009-06-09 08:23
r* さ~ん^^
いっぱいコメントありがとぉぉぉ
忙しそうだったので心配してたのよ
r* さんには勤務時間増は大した事ないかと思っていたけど、体の方は大丈夫かな?
職場環境が良いだけに(ふっ・・・うらやましいよー_-)頑張りすぎないでね~
旦那は自分のやりたい事だけ存分にやって・・・って言うかやり切って(爆)帰って行きましたよ~
9月の帰国に今からバイクの心配とかね、どうなのこれって?
何でも「限定車でもう新車販売がない、しかも宮崎に2台しかない」
なんだそうで
店の人に今予約しないともう見つからないなんて言われてその気になっちゃってましたから
私も一緒にいたんだけどね「鴨がねぎに見えてるんだろうな~」ってその様子をながめていましたよ(笑)

ここちゃんの事微妙じゃないって言ってくれてありがとう^^
自分から「おかあさ~ん抱っこして~」って来る子じゃないのでたまに(主にまるちゃんが別の事に集中していて私のそばにいない時)にそ~っと膝に乗りに来たりするとたまらなくなります

何かじわじわと宮崎にインフルエンザが近付いてきてる?
今年の冬が怖いよね~