人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気悪し

今日はせっかくのお休みなのにじめじめもやもや~まさに梅雨!これぞ梅雨!っていうお天気です^^
涼しくていいんだけどね

さて昨日のブログですが読まれた方はあんまりいないと思うのですけどいい話じゃないので隠しました
どうしても知りたい方はご連絡ください(爆)
しばらくは仕事頑張っていこうって思っていたけどちょっと頑張れそうにない状況になってますっていうお話です
とりあえず今は何も決まっていないので当分はこれまで通り・・・・
後で色々言われるのは嫌だからちゃ~んとやりますよ

by sawagoma | 2009-06-18 07:23 | Comments(5)

Commented by r* at 2009-06-18 08:27 x
sawagomaさん、気になりますが
記事隠そうと思った気持ちも分かります。
私も前職場のとき下書きのままアップ出来ずに結局削除しちゃったことあります(あれで?汗)。

いろいろ理不尽なことを抱えながらも頑張ってらっしゃるのを拝見してて、すごいな~と思って居ました。
話すことでもう少し頑張れることもあるでしょうし、自分の気持ちに素直に従えるようになることもあるでしょうし、こちらはいつでもスタンバイしてますよ~。
ストレス溜め込まずに解決に向かうといいですね。
Commented by sawagoma at 2009-06-18 09:10
r*さん
そっちにこっちの日記持っていきます(笑)
目がテンになる事間違いないし~

Commented by やまぴぃ at 2009-06-19 00:38 x
今まで通りやるべき事をちゃんとやってって・・・そんなに簡単には割り切れないかもですが、ストレスを溜めないようにそして悔いのないように頑張ってくださいね・・・

急に上司が転勤になるような展開は望めないかな~?(祈!)
Commented by sawagoma at 2009-06-19 18:35
やまぴぃ さん
ご心配ありがとうございます
転勤とか絶対ないから~
だってもう現役は退いているのだもの・・・
家の主人の転勤の方がこれからも何倍も可能性あります(笑)
現在も事情聴取は続いている状態
どんだけ認めたくないんだかー_-
こっちはもうどうでも良くなっています

私は「明日から来なくていいよ」に備えて机の中の整理整頓を始めました^^

Commented at 2009-06-19 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。