人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました

さわちゃん夏休みの帰省終了でさっき帰りました〜
空港に送って行って車から降りる時に
「じゃあ気を付けてね」って声かけたら
「うん、行ってきまーす」だって(^-^)また帰って来るって事ですね(笑)
こちらのお友達にもいっぱい会えて嬉しかった事でしょう
次回は家族みんなが揃うかなあ?
帰りました_e0079125_933379.jpg

天くんの抱っこ抱っこ攻撃すごかったね~
家ではずーっと高校時代のジャージで暮らしておりました(笑)

by sawagoma | 2009-08-24 09:33 | Comments(6)

Commented by やまぴぃ at 2009-08-25 18:01 x
さわちゃんが帰ってちょっと淋しくなったでしょう?
天くん達もかな?
でもまた元気に帰って来るんですもんね、ガマンガマン・・・

パパさんが帰国して全員集合で会える日が待ち遠しいですね~
(^^)
Commented by sawagoma at 2009-08-25 21:44
やまぴぃさん
さわちゃんがいると行きにくかったお店とか一緒に行ってもらったり(外食)できたので助かりました~
またしばらくは家ごはんです>m<

来月は息子が帰って来るので、それまでには仕事に慣れてシャキっとしていたいですけど・・・今のとこグッタリです
パパは息子とすれ違いかな~
4人で集まったのはお正月だったかしら?とか記憶も定かでなくなって来ました(爆)
Commented by miko_rinn at 2009-08-25 22:30
女の子がいると一緒にお食事に行けるので良いですよね~。
天くんたちも久しぶりのお姉ちゃんの抱っこ、嬉しかったでしょうね。

すれ違いが多くて、お正月以来全員が揃わないのですね。
次に揃うのはクリスマスかしら?


Commented by r* at 2009-08-26 08:20 x
天くん、さわちゃんのおひざに抱っこで
満足そうなお顔してますね~。
カワユイ。

来月お父さんが帰国されたら、東京でみんなで再会とか?!
月日の経つのが早いこのごろ
あっという間に年末年始かな。
Commented by sawagoma at 2009-08-27 20:17
ミコリンさん
さわちゃんはお寿司に飢えていたので(笑)ちょっと高級な廻るお寿司屋さんに何回も行きましたよーあはは
天くんの抱っこ攻撃が一番しつこいので>m<
お膝ゲット率№1でした
家族全員そろうのは一体何月なんでしょうねー
そして何処で??

Commented by sawagoma at 2009-08-27 20:23
r* さん
天くんはしつこさでは他に並ぶ者なしなので一番抱っこされています^^
パパはほんとに来月帰ってこられるのかしら?
いまだに具体的な日にちもわからないんですよ~
r* さんのおっしゃる通りあっと言う間に年末年始のような気がしますー_-