人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いね〜

さすがの宮崎もここ最近寒いです〜
わんこ達はコタツに住んでる状態…
パパからわんこ写真を送って〜のリクエストがあったのですが私の呼びかけにやっとまる天だけが出て来てくれました
可愛いね〜
寒いね〜_e0079125_1826124.jpg

寒いね〜_e0079125_1826155.jpg

でも・・・天くんのこの顔
「え~!ノーギャラ?(おやつなし)出て来るんじゃなかった・・」ってとこでしょうか?

by sawagoma | 2009-12-20 18:26 | Comments(6)

Commented by miko_rinn at 2009-12-21 00:29
まる天ちゃんは出てきてくれたのですね~。
呼ばれたら、何かもらえるって思いますよね。(笑)
モデル料、この後もらえたのかな~?

このところ、綺麗な青空だけに非常に寒いです。そちらも?
こんな寒かったら歩かないので、お散歩もなしです。
Commented by やまぴぃ at 2009-12-21 00:57 x
うふふ~パパさんワンコちゃん達に会いたいんですね~!
このところの寒さでよりモコモコの温かな4わんちゃん達が恋しいんじゃないですか~?

最初の天くん、ベビーフェイスでかわいいね~(^^)
2枚目は2わんちゃんとも「出てきましたけど・・・?」って何か言いたげ?(笑)

sawagomaさん、呼んで来てくれたらおやつあげてください~!
Commented by sawagoma at 2009-12-21 22:50
miko_rinnさん
この子達は呼べば来てくれます(なんかもらえるかも~って思ってるだけなんですが)
でも、この撮影の後はなんもなし(笑)
私が出掛けて帰ってきた時には必ずあげてます^^ごほうびね♪
今日はお芋でした!
明日から少し暖かくなるみたいですね、良かったー_-
ますます、朝起きられなくなってきているのよね~
冬の7時半出勤は辛いです
Commented by sawagoma at 2009-12-21 23:02
やまぴぃさん
主人は寒さ対策で1匹そばにおいておきたいと思っているでしょうね^^
申し訳ないです>m<4ワン独り占め(笑)

天君のこの顔ひどいでしょ・・・
飼ってない人には笑われますが・・・犬にも表情がありますよね!
まるちゃんは「お母さんの頼みなら」って感じですけど
天君は「だまされた・・・なんだこれ・・・」って顔だわ~
私はおやつあげすぎなんですよね
なので昨日は我慢してもらいました
今日はお芋あげましたよ~
Commented by maki お母 at 2009-12-22 18:32 x
お久しぶりです。御無沙汰してました^^;

南国宮崎も寒かったのですね。
ここの所異常な寒さでしたよね。
うちも皆ベットに潜ってるか、ヒーター前で寄り添ってましたよ^m^

まるちゃんと天くん、可愛い~♪
なんか頂戴!ってお顔が良いですね。
パパさんもワンコに会えなくて寂しいのでしょうね。
うちのお父も以前短期入院した時、何よりも先に入院生活に必要だろうと、一番に写真を持って行きましたよ。
もちろん喜んでました(爆)
Commented by sawagoma at 2009-12-23 14:58
maki お母さん
きゃ~お久しぶりです(涙)
東京に遊びに行ってたのは知ってましたよ~(笑)
よもたんの抱っこ抱っこの必死なお顔が超キュートだったわ~
私のお気に入りあとむ君はどうしてるの!?たまにはブログ更新してくださいよ~

こちらは急に寒くなったもんだからみんなで(母含む)こたつで暮らしてますのよ
今日はちょっと暖かいけどやっぱり年末っぽくなってきましたね^^
京都は雪かな?
子供の頃(秋田県民だった頃)雪が降ると初日だけは嬉しかったわ~
雪のクリスマス、お正月っていいですよね~

パパはやっと日本人になったの^^単身赴任は継続中ですけど以前に比べたらかなり気が楽になりました
子供達のとこにも私より近いしね♪
私は4わんがいるのでさみしくはないんですけど>m<
あちらは慣れない土地での暮らしがまた始まって淋しい時があるのかもしれませんね・・・とりあえずお正月に堪能していただいて帰ってもらうって事で(爆)