人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ♪

えへへ・・・
東方神起のベストアルバム予約しちゃった~>m<楽しみだなあ
この人達、こんなにかっこ良くて歌もすごく上手なんですよ^^
まだ聴いた事ないそこのあなた!だまされたと思って一度聴いてみて♪
最近いろんな事情から5人での活動が激減してしまってるのがかなり残念・・・
トークもとっても面白くて、その辺のお笑い芸人よりよっぽど面白かったのにな~
この画像↓パソコンの壁紙にしてます、疲れ目に効くような気がするので(爆)
お楽しみ♪_e0079125_19383758.jpg

by sawagoma | 2010-02-04 19:40 | Comments(4)

Commented by やまぴぃ at 2010-02-04 23:44 x
東方神起ってそんなにいいのですか~?
聴いたことないんです・・・
好きな歌を聴いているときって気持ちも明るく前向きでいられますよね~

今日もこちらはひえひえでしたよ。
そちらはいかが?
Commented by sawagoma at 2010-02-05 06:43
やまぴぃ さん
寒い朝ですよー
さすが2月!裏切らない寒さだわー_-
雪こそ降ってませんがここ数日足元からの冷えがすごいです

さて・・・東方神起ですが・・・良いんです~(大声)
歌はもちろんいいのですけどトークが面白いのと、韓国では大スターなのに日本ではほぼ無名だったからここまでくるのに5年もかかってるんですよ。言葉も通じなくて諦めて帰りたかっただろうにね・・・そんな苦労人なとこも好きなんです(笑)
いい曲いっぱいあるんだけど私が一番好きなのが「明日は来るから」って曲♪ずいぶん前の曲です
「TBS 3rd LIVE TOUR T - 明日は来るから」で検索したら動画が見られると思うので是非聴いてみて~
Commented by r* at 2010-02-05 16:30 x
夢中になれるもの、大好きな人がいるって
毎日楽しいですよね~。
地元の親友が東方神起に嵌っていて
先日のお正月中も、私ともう一人の友人にもずいぶん勧めていました。
集まった席でも、ずっとCDをかけていたんですが、おしゃべりに夢中で全然聞いてませんでした(^-^;

5人のうち誰のファンとかあるんですか?
Commented by sawagoma at 2010-02-06 00:47
r*さん
そのお友達の勧めたい気持ちが痛い程伝わってきて笑えました~(爆)
私の身近な友人にも私みたいにハマっている人がいなくて・・・つまりこの話題できゃーきゃーと話せないが残念なのよ!
今のとこ病院の薬剤師の女の子2人が唯一の仲間です(笑)
時々お店に来るとこの話題で盛り上がって情報交換したりね^^あはは
私の友達もどんなにCD聴かせても全く興味なしだったよ~

私は基本5人が好きなんだけど
姿形は真ん中のジェジュン
キャラや歌声は向かって左のジュンスかな♪
まだ23~24歳なのよ(嵐より若い)
息子とあんまり年が変わらないのにすごく大人に見えるよね~