人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました〜

お仕事終了しました〜(拍手)
終了しました〜_e0079125_20342125.jpg

写真の小さくて可愛いお花は事務の時に仲良くなったお隣の事務所の方からいただきました
帰りには何人かで見送りまでしてくださってちょっとホロリとしちゃいましたよ>_<、
お店のみんなとは近々会う予定があるので「またね」って感じでお別れしました(^-^)ノ~~
こうして最終日を迎えてみると楽しい事ばかり思い出されるから不思議だね〜
終了しました〜_e0079125_20342186.jpg

by sawagoma | 2010-03-31 20:34 | Comments(6)

Commented by やまぴぃ at 2010-04-01 01:07 x
お疲れ様でした~!
一人を除いては周りの方はいい方々だったのですね。
いろいろあったけど終わり良ければすべて良し・・・ですね。
明日からは自由な時間を楽しんでね♪

あ~ちょっと羨ましいかも~!
Commented by sawagoma at 2010-04-01 09:18
やまぴぃ さん
終わったわ~
昨日は棚卸だったので3時間くらいで用が済んだのですけど、何だか帰るのがもったいなくてね(笑)しばらくお手伝いをしてきました^^

う~ん、確かにいい人がいっぱいだったのよね・・・
例のあの方は、私の反逆以降「~したらクビ」とか「時給を下げる」とかは言わなくなったそうです(笑)少しは学習していますね^^
今回の退職で私の代わりに事務所に行った先輩がお店に復帰!(良かった、良かった)
そして20代の方が新採用になりましたー_-ガンバレ~
彼女に「みんな元気にしてるけど年齢はあなたの倍だからよろしくね」とお願いしてきましたよ>m<だって「皆さん家の母と同じ年です」とか言うんだも~ん(爆)
Commented by r* at 2010-04-01 10:19 x
お疲れ様でした。
人間の脳には、いいことを覚えていられる割合のほうが多く占めているんですって~。
悪いことは、2,3割も覚えていられないんじゃなかったかしら?

癖のある人は強烈だから、鮮明に覚えているけど
それも、すぎてみればたいした存在じゃなくなるかもしれないですよね。

渦中のときは、そんな稀少なことに支配されちゃうんですけどね~。

何はともあれ、いい思い出ばかりを思い起こせる最後でよかったですね~。
Commented by sawagoma at 2010-04-01 20:12
r*さん
色々あったけどみんなに惜しまれつつ(多分>m<笑)笑顔で終了できた事が何より嬉しかったよ~
あの職場にいなければ出会えなかった素敵な人がいっぱいだったし
素敵な人=女性しかも年配(笑)
「あんな大人になりたい」と思ったわ!
すでに成人式を2回も迎えて何年もたっているのにまだ大人じゃなかった~(爆)
r*さんの言う通り!
嫌な事はみんな忘れたいって思ってるんだよね
いっぱい励ましてくれてありがとう^^
新年度をすっきりした気持ちで迎えられたからよかったです^^
Commented by miko_rinn at 2010-04-03 21:29
お仕事卒業おめでとうございます♪
本当に「無事に」終えられて何よりです。
周りの女性たちが良い人たちで救いでしたね。
社会と繋がるって、良いことも悪いことも経験しますよね。

時間が出来て、次は、なにを予定されているのかな~?^^

Commented by sawagoma at 2010-04-03 22:14
ミコリンさん
卒業^^はい確かに卒業ですよね(笑)お祝いありがとうございます
よい出会いがいっぱい♪私は幸せ者ですね
今日で3日過ぎましたが・・・やっぱり5時半に目が覚めてしまい「もう早番とか関係なかった~」ってまた寝る幸せに浸っております

え~と!まずは、この数カ月連絡が取れていなかった友達に会いたいな~
そして庭の草むしり(爆)花も植えたいし、まるちゃんのカットもしたいです>m<
雇用保険の手続きにも行かないとだし・・・
この1ヶ月は普通の生活を楽しみたいって思っています♪