人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また

また_e0079125_137220.jpg

昨日はいいお天気だったのに〜また雨です
もう!テンション下がるわ(-.-)
天くんもお人形に八つ当たり中よ
さて、今からお仕事です
安全運転で行ってきま〜す

by sawagoma | 2010-04-19 13:07 | Comments(2)

Commented by やまぴぃ at 2010-04-22 00:24 x
本当に日替わりの迷惑な天候ですね~
いつになったら安定するのかな?
天くんお人形カミカミしてるのね~
それ、おいしい?(笑)
sawagomaさんは運転お得意なんですか?
私は好きじゃないので必要に迫られた時しか運転しません。
しかも知ってる道のみ!(爆)
Commented by sawagoma at 2010-04-22 08:55
やまぴぃ さん
今日もまたまた雨の一日になりそうです
庭の雑草がすごい事になってるわ~ー_-
天気が続かないと作業する気にならないの私(笑)

運転は得意ではないですね~(特に高速道路は×)
でも、宮崎は車ないと移動が不便なのでそれこそ必要に迫られてなのです。仕事にも絶対必要な道具の一つです
東京は車なんかなくても全然大丈夫ですもんね
でも、遠出の仕事の時は大声で歌いながら運転(笑)
これが結構楽しくてストレス発散には持ってこいなの>m<
カラオケボックスいらずよ~