人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

2月ももうすぐ終わりですね。宮崎はここ数日でずいぶん春めいてきました
今日もぽかぽか暑いくらいですよ~
-_e0079125_1352782.jpg

この前の引っ越しこんな感じだったので↑
まだ2週間しかたっていないのが嘘みたいですよね~

昨日でお仕事終了しました^^
毎日胃が痛くて目が覚めていたんですが今日は普通に目覚ましで起たのよ(笑)あははは
同期4人の内1人は先月いっぱいで体を壊して退職ー_-私が今月で退職、3月に1人退職予定・・・
短期とはいえみんな更新時期を待たずに辞めてしまうのでいつも求人があるのよね~
そんな職場でした^^とにかく無事に終了できて良かったです。

いつも暗闇の中で私の帰りを待っていてくれたわんこ達ありがとう
パパが出張で帰って来ている時に一度私より早く帰って来た事があって、あまりにもかわいそうだと言ってた事がありました。思えば8月から昨日まで朝から晩まで家にいた事って土日以外ほとんどなくてかわいそうな事をしました。今後はわんこ達とパパの所に行く事もできそうだし以前からしている仕事を細々と続けながら生きていきます(爆)

by sawagoma | 2011-02-25 13:05 | Comments(4)

Commented by やまぴぃ at 2011-02-25 21:43 x
お疲れ様でした! (^^)
毎日胃痛なんてお辛かったんですね。
体を壊す前に辞められてよかったです。
これからは4わんちゃん達とゆっくりまったりと出来ますね♪
パパさんのところにもわんこちゃん達と一緒に行けそうなら楽しみが増えましたね。
もしかしてこちら方面にも?!ちょっと期待しています~
Commented by miko_rinn at 2011-02-25 22:43
お仕事お疲れさまでした。
毎日胃に来るほど大変だったのですか?
終わって良かったです。胃痛も解消ですね。
4ワンちゃん、喜んでいるでしょう?
たくさんママと遊べますね~。^^
Commented by sawagoma at 2011-02-28 08:17
やまぴぃさん
今日もさわやかな朝です(笑)
金曜日から普通の生活>m<が始まってましたが信じられないほど体調が良くてほんとに嬉しいです。
私より一足先に辞めた人とも「いい勉強になったね~」と喜び合いました。長く続けるには右から左に流せる人じゃないと無理かな~。彼女は3度、私も1度仕事中に号泣してしまったんですよ(爆)今だから笑って話せるけどね
今後は長野に行ったら長く滞在したいと思っています。
遊びに来てくださ~い♪
Commented by sawagoma at 2011-02-28 08:24
miko_rinnさん
そうなの!!胃痛解消ですお見事なくらいに(笑)
1月の健康診断の結果では異常なしの結果をもらっていたんですけど、このまま胃痛が続くようなら胃カメラの検査を受けないといけないかなあと思っていました。お仕事終了がどんな薬よりも効いたので原因は間違いなくストレスでしたね、弱いわ~(笑)
わんこ達にはずっと淋しい思いをさせてきましたので今後はお散歩にいっぱい行こうと思ってます。