人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

昨日の夜、塾に行ってた娘から「気分が悪いから迎えに来て」と電話があり・・さっき連れて行ったばっかりなのに・・と思いつつ迎えに行きました。1時間前まで普通にご飯も食べて元気そうだったのであんまり心配はしていなかったのですが、家に着いてすぐ吐いたので本当に気分が悪かったんだわと反省・・熱はなかったのでとりあえず眠らせましたら今日の昼まで爆睡していましたぞ!そして午後からは「お腹が空いたー」といつもの食いしん坊万歳娘に・・結局病院には行かなかったけど、寝不足で吐いたりするのかなーそれとも私の夕飯が・・?勉強のし過ぎでお疲れだったのかも?(うそ)
食欲があるのでもう大丈夫でしょうけど、部活をしていた頃はどんなに疲れていても体調を崩したりしなかったのになー少しは運動もしないとですね。

ま・・今日は雨でつまらんねー・・!    こ・・昼寝日和やねー
体調不良_e0079125_17414775.jpg

ま・・はっ、誰かきたっちゃない?      こ・・来てないし・・起こさんでよ

by sawagoma | 2005-10-14 17:22 | Comments(1)

Commented by miko_rinn at 2005-10-15 00:36
sawaちゃん、もう大丈夫ですか?
夕飯を食べすぎて気持ち悪くなったのなら良いんですけどね。あんまりお勉強をし過ぎないように。すぐ、治って良かったですね。
「きたっちゃない?」って、すごい難しいことばですね。
ここちゃん、可愛いわ~。
Commented by sawagoma at 2005-10-15 07:38
さわちゃん食べ過ぎなら心配しなかったんですけど、目が回るとか言うのでちょい怖かったです。何かすごい病気の前触れ?なんて考えちゃったりして・・私もテレビの見過ぎですね!
宮崎弁て可愛いんですよ「~ちゃない?」は~なんじゃないの?って意味です。寝てるっちゃない?食べたっちゃない?何でも使えます。東北弁は文字にするのが難しいんですが、九州の言葉っていい感じで見る人に伝わるような気がします。