人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの王子様

テニスの王子様_e0079125_20284029.jpg

今日は高校の硬式テニスの大会があったので2人のお友達の息子さんの応援に行って来ました。このさわやか少年達は高校は違いますが、赤ちゃんの時からの幼なじみでオムツしている頃からの付き合いです。(我が家の息子も同い年)でも何の因果か今日は初めてテニス対決する事になってしまい、2人のお母さんと私の3人で試合観戦しましたー!前半は右側のk君が調子が良く、あっさり終わるのかー?と思っていたら後半は左のR君が落ち着いたプレーで挽回、とっても面白かったです。家の息子はサッカー部なので今日は気楽に応援できました「どっちもがんばれ」ーなんてね・・写真は試合終了直後の2人、観客席から撮ったのでネットで見辛いですが、いい顔していますよー☆

by sawagoma | 2005-10-17 21:23 | Comments(1)

Commented at 2005-10-19 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。