人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた〜

もう8月!
う~ん7月は早かったねぇ、色々あったし・・・最近は網戸の張り替えにはまってしまって精を出していました♪
で・・・
忘れてた〜_e0079125_1691417.jpg

忘れてたぁぁぁぁ!!
しかもすっかり(>m<)
ここちゃん始め女子組の体調にばかり気を取られていたわ~

天君ごめんねー_-6歳おめでとう\(~o~)/
今日は病気の時しか食べられないお肉を天君に多めにトッピングさせていただきます
相変わらず散歩嫌いで困った君だけど、毎日お母さんを起こしてくれてありがとう^^
でも、5時は早すぎるのでせめて5時半にしてくれるかしら

そう言えばここちゃんの抜糸ですが、案の定大暴れしてくれて3人がかりで押さえつけて何とか終了しました。汗かいたわ~
絆創膏は私が家で石鹸つけたりして剥がしました!30分もかかったしー_-
ごまるは何と楽ちんだった事か・・・日頃手のかからないここちゃんの逆襲かしら?
体重はまた少し減っていて2.5キロになっていました。
気のせいか動きにキレが出てきたような気がしますよ(笑)

by sawagoma | 2011-08-02 16:09 | Comments(4)

Commented by yamapi2008 at 2011-08-03 00:20
天君、遅ればせながらお誕生日おめでとう~!
お肉たくさんもらえたかな?
この一年も元気で楽しく暮らせますように♪

ここちゃんも無事抜糸がおわってよかったですね。
3人がかりなんてすごく怖かったんでしょうね、可哀想に・・・

ところで網戸の張り替えをお一人で・・・? 頑張りましたね~
Commented by sawagoma at 2011-08-03 08:30
^^やまぴぃさん
天君におめでとうをありがとうございます
お肉若干多めで納得してもらいました(笑)
ここちゃん暴れ過ぎです・・たったの4針に大暴れでしたー_-また何かされると思ったんでしょうね。

網戸は大小ありますが5枚張り替えしましたよ~
もちろん1人で!
枚数が増えるごとに短時間で上手に張れるようになるから面白いですね^^
Commented by macha at 2011-08-05 16:36 x
もう6歳ですか~。
あっという間ですよね (^^)
相変わらず可愛すぎる!w
ウチの子と血縁関係になかったら、お婿になってもらうのになーって常々思ってます♪

つい先日、ウチの子も手術しました。
骨盤骨折と右足脱臼。
完全に僕の不注意でこうなってしまって、ただただワンコには申し訳ない想いで一杯です。
命に別状がなかったのと、2~3ヶ月で普通に歩行や走ることができるということなので、心底ほっとしました。
どんなにたくさんのワンコを飼っていて、どんなに長い期間ワンコと接していたとしても、過信や油断は禁物ですね(。>_<)
今回痛感しました。
Commented by sawagoma at 2011-08-05 21:30
machaさん
お久しぶりです^^お元気でしたか?
天君もう6歳ですよ~ほんとに早いものです
相変わらず、チビだし動きが可愛いのでやっぱり赤ちゃん扱いです(笑)よそに連れて行っても大人しいのでとても楽なんですよ♪これって親譲りの性格だと思うのでありがたいですね~

怪我はさきちゃんですか?まさか天君ママ?
骨折とか大変だったでしょう?2~3ヶ月って長いですよ~お仕事されてるから昼間も心配ですねー_-
わんこの健康管理は飼い主の責任ですから私も手術がうまくいってくれてホッとしています。
しばらく大変だと思いますがお大事になさって下さいね