人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更

4年半ぶりに携帯の機種変更をしました
来年の夏に今使ってる携帯が使えなくなるからお早めに手続きしてください…なんてダイレクトメールとか電話とかがしょっちゅうきていたんです(-_-)
『来年だから急ぎません』って返事してたんだけど一昨日も電話がかかってきて、来年までに何回もこのやりとりが続くのもめんどくさい!と思ったので機種変に踏み切りました(笑)
スマートホンも考えましたけど、ゲームはしないしインターネットはパソコンで十分間に合っているという事であえて携帯に^^
機種変更_e0079125_13372773.jpg

この写真↑新しい携帯で撮ったものですが800万画素というだけあってとても綺麗ですよね~

by sawagoma | 2011-08-21 13:37 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2011-08-21 18:07
とても大きな画像が撮れるのですね~!!
しかも画質がすごく綺麗。
天くんのおひげまではっきりと写ってる。^^

皆さんお元気ですか?
ここちゃんもすっかり元通りに?
人間の子供達もお里帰りされているのかしら♪
Commented by sawagoma at 2011-08-21 22:31
ミコリンさん
こんなに大きい画像だとは私も驚きました(笑)
4年の間にこんなにも進化していたのですね~
天君はこの時おててをカジカジしていたところなんですよ~おでこが可愛いでしょ^^
ここちゃんすっきり痩せて毎日元気いっぱい!
ウンチもヨーグルトでいい感じに出ています。

8月6日からパパが出張で戻って来ていてまだ滞在中、さわちゃんは明日東京に戻ります♪息子は暦通りに仕事なのでお盆の帰省はできませんでした。全員揃うのが難しくなってきましたね~
Commented by yamapi2008 at 2011-08-21 22:40
お元気でしたか~?(^^)
いまどきの携帯のカメラはすごいですね~
これだけ撮れればデジカメを持ち歩かなくてもいいですね。
私も携帯はメールと電話しか使わないから次の機種変もスマートホンじゃない方がいいと思っています。
娘はスマホを活用していて替えてよかったって言ってますけど・・・
天君まん丸頭でかわいいね~♪
Commented by sawagoma at 2011-08-22 15:38
やまぴぃさん
お久しぶりです~
気が付けばずっとサボっていました>m<
お里帰りはいかがでしたか?

今時の携帯には\(◎o◎)/!ですよね
前の携帯は忘れもしない・・・息子が上京する時に機種変したものなので4年半使っていました^^
若者は2年くらいで機種変するらしいですけど・・
全然不自由していなかったから機種変とか考えもしていませんでしたよ
まあauの都合で使えなくなるって事なので機種代金無料だったり(限定機種のみ)手数料もいらなかったりと
お得感はありましたけど・・・
結局、2年間は使って下さいねの縛りはありましたー_-
こっちがお願いして機種変した訳でもないのにね~
ぷんぷんです
家も私以外スマホな人達なんですけど充電がすぐなくなるのが嫌なので携帯がよかったの