人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかった・・・

ちょっとお口モグモグさせてテレビを観ておりましたところ
見つかった・・・_e0079125_20402197.jpg

視線を感じるわ・・・と思ったらまるちゃん・・・「お母しゃん何食べてるでしゅか?」
見つかった・・・_e0079125_20445859.jpg

「何がおいしいって?」あらーごまちゃんも気がついちゃった
見つかった・・・_e0079125_2047526.jpg

「あたしのもあると?」ここちゃん割り込みはいけませんよー
見つかった・・・_e0079125_20502044.jpg

と言うわけで・・・結局、気が付いた順番に並んでる!おみごと☆

by sawagoma | 2005-10-21 21:03 | Comments(2)

Commented by けい at 2005-10-22 20:52 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪(◎・ω・)-o『祝 †*'`ヂメマチテ*† 祝』o-(´ω`●)ゞ ェヘ♪HP遊びに来てくれてありがとです。3ワンちゃん、それぞれにかわい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪これを機にぜひぜひ仲良くしてやってください!!宮崎にはよく遊びにいきま~す。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
Commented by sawagoma at 2005-10-22 21:44
けいさん、いらっしゃいませーこちらこそよろしくです。お体の具合はいかがですか?今年は涼しくなるのが早いですよねー今日子供の部活の試合で都城に行ったのですが日陰にいると寒いくらいでしたよ・・日南はもう少し暖かいのかな?