ガーン・・

いつも元気なお二人さんが落ち込んでいますよ・・なぜかしら?
e0079125_1075611.jpg


ま)金曜日パパが帰って来るはずやったのにだめになったんだって・・さっきお母さんがさわちゃんに話しちょったよ。
こ)えーほんと?なんでだめになったと?小泉問題?
ま)靖国とパパは関係ないやろ!なんかね日本から会社の偉い人が出張で来るからって話やったよ。さわちゃんがかなり怒っちょったー洋服買ってもらう計画がパーだって(なんて娘だ)
こ)えー洋服はどうでもいいけどパパに抱っこしてもらいたかったなー指噛んだり耳噛んだりしようと思ってたっちゃけど・・あーあ
ま)指噛んだり耳噛んだりはいかんやろー私はお散歩三昧の予定やったのになー
こ)今度いつ会えるっちゃろうかー?

ずーっとぼやいて夜は更けていくのでした・・・パパがいつ帰って来るのか未定・・・だからしばらくはお母さんで我慢してねー
[PR]

by sawagoma | 2005-10-24 21:23 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2005-10-25 00:09
あ~、残念ですね~。
誰が一番カッカリしたんでしょうね?ふふ。母ちゃんですか?

偉い人のおかげで延期なんてね。また直ぐ帰国が決まると良いですね。
Commented by sawagoma at 2005-10-25 07:13
誰でしょうねー自分の都合で1番がっかりしていたのはさわちゃんです。なんせあれとかこれとか買ってもらおーって画策していたので・・息子は負け試合を見られずに済んでほっとしているみたいです(笑)私はお帰りなさいパーティを計画してくれたお友達に申し訳なくて・・だから純粋に?がっかりしているのは主人の両親ですねー顔が見たかっただろうにと思うと気の毒です。