超多忙な1日

今日はサッカーの試合で朝8時に家を出て1時間かけて試合会場へ、11時から某工業高校と対戦、全員ディフェンスで臨んだのですが3-0で負け・・でも3点で済んで良かったねと喜んで帰って来ました。
食事や他の学校の試合観戦などで家に着いたのが夕方5時過ぎ、さわちゃんにご飯をたべさせて塾へ、お友達(チャックとぷーのママ)のお義父さんが昨日亡くなったので、お通夜に行く準備をしてからそちらの留守宅へチャックとぷーの様子を見に行って来ました。
e0079125_23173613.jpg

私が帰ってしまわないかチラ見しながらご飯を食べる姿が可愛かったわー♪
写真は、餌を食べ終わって次のお楽しみを待つイケメン達、もちろんグリニーズ1本ずつあげましたよー。
お通夜の帰りにさわちゃんを迎えに塾に寄って家に着いたのが10時半、さすがに疲れました
こんな時パパがいてくれたら・・と思ってしまいます。今日1日3わんはほったらかしでかわいそうだったし。ごめんね、明日お散歩に行こうね!
[PR]

by sawagoma | 2005-10-29 23:38 | Comments(3)

Commented by miko_rinn at 2005-10-30 00:04
なんとお忙しい一日だったのでしょう!3ワンコもママを見て目を回していたかしら?明日は日曜日だから寝坊できますか?たくさん寝て疲れを取ってくださいね~。
3-0で負けても、ポジティブ思考で良いですね。たった3点差だったのですね。
Commented by sawagoma at 2005-10-30 08:12
みこりんさん
はい、たったの3点差です(笑)その高校と1,2回戦対戦した学校が5点、6点取られていたので「5点以上はやらないぞ」の目標は達成です!こちらの攻撃の子がたった1人で頑張っていたので途中で足がつったりしたのですが、近くにいた相手高校の選手がケアしてくれるという感動の場面もありました。強くてさわやかなチームでしたよー
Commented at 2005-10-30 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。