食いしん坊

そ、そんなに近くで見つめないでくださーい(母より)
e0079125_23363398.jpg

3ワン達はどこにいても、何をしていてもガサガサとお菓子の袋が開く音やにおいがすると飛んで来ます。かなり遠くにいても必ずやって来るのがまるちゃん!さっきまでグーグー寝てたのに、さっきまでお庭で隣犬とバトルしてたのに・・・いつの間にかすぐそばにいるんです~すごい嗅覚&聴覚でございます(>_<)ほんとはお菓子とかあげたらいけないんでしょうけど、じーっと見つめられるとつい‥だめな母ですね
[PR]

by sawagoma | 2005-10-30 23:36 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2005-10-31 10:06
某ブログで小耳に挟んだのですが(笑)、今考えているのですか?おでこちゃんで、すご~く可愛いですよね~。どうなるのかなぁ・・・・。

どこのわんちゃんも、お菓子を開けるガサガサ音は、「パブロフの犬」になっているんですね~。よだれ出ていませんか?(笑)
Commented by sawagoma at 2005-10-31 10:33
みこりんさん
小耳にはさみましたかー?(笑)
めちゃくちゃ可愛いですよねーちょっと考えたんです、でも男の子なのでまずはお友達で欲しい人がいたら・・と思ってお尋ねしたんですよー(近くにいたら嬉しいし)しかーしほんと可愛いんでわかりません・・苦しいです