人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活

さわちゃん就活中です
宮崎で筆記と面接を受けるために帰って来ていました
東京での面接もあったりで先週と今週は行ったり来たり忙しかったです
親としては地元に帰って来てもらいたいんですけどね〜なかなか思うようにはいかないみたいだわ
就活_e0079125_23152525.jpg

またしばらくは会えなくなりそうなので地鶏専門のお店で就活がんばってねの壮行会(笑)をしました
就活_e0079125_23152569.jpg

天君おデブ街道まっしぐらですー_-
最近マナーバンドがきつくなってきました!!やばいやばい

by sawagoma | 2012-04-13 23:15 | Comments(2)

Commented by yamapi2008 at 2012-04-14 23:14
さわちゃん、この前大学入学されたような気がしてます。
時の経つのがホントに早くて驚いてしまうわ~年を取るのも早いし・・・
今年も就活は厳しいのでしょうか?
さわちゃん、色々大変でしょうが頑張ってくださいね~!
就活がうまくいって地元か近県で働けるといいですね。
Commented by sawagoma at 2012-04-15 18:50
やまぴぃさん
さわちゃんこの前産まれたような気もします(笑)
早いですよね~いつまでもちびっ子のようなつもりで接していましたが気が付けばもう立派な大人でした^^
地元の企業にはあんまり乗り気じゃないんですよ~
心に決めてるとこがあるみたいでなかなか頑固です。
希望する会社に入社できたら奇跡ですねー_-
どこでもいいから早く決まってほしいわ~