人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエンディ、くりちゃん、ももちゃん

お友達の所のわんちゃんに会ってきましたー♪スムチーのくりちゃん3歳です!キャバリアのウエンディと、ももちゃんと暮らしています
ウエンディ、くりちゃん、ももちゃん_e0079125_20145714.jpg

くりちゃんはとっても小さい女の子で足が鉛筆のようにほそっこい!折れそうです・・1.5キロのチビチビちゃん♪
ウエンディ、くりちゃん、ももちゃん_e0079125_20333126.jpg

ウエンディ(右)とももちゃん(左)はおばさんと姪の関係ーよく似ていますね。ウエンディは7歳の素敵なお姉さま、ももちゃんは元気いっぱいの2歳の女の子ですよー

体格の差はありますが、くりちゃん大きいももちゃんと対等に遊んでいました。
「あたしの方が年上なんだから!」って感じで、気に入らない事されると足噛んだり・・・結構強いんだけど「痛くも痒くもないわん!」ってももちゃんは全然平気なのー

by sawagoma | 2005-11-25 20:41 | Comments(0)