人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面

今日の僕ちゃん!(名前はまだ決まりません・・迷走中)
初対面_e0079125_22192175.jpg

初対面_e0079125_22194964.jpg

昨日寝る前にちょっと下痢ピーだったので心配していましたが、今朝4時半頃ご飯を食べてくれたのでホッとしましたーお里のパパさんアドバイスありがとうございました心強かったです。

さて我が家のレディースとの初対面ですが

ごまちゃんは最初興味しんしんでしたが、5分後には「おかーさーんこれ投げてー」とわが道
まるここは吠える吠える!特にここちゃん!なかなか止まらずしまいには母に怒られちゃったのー前途多難か・・?と思ったのですが、今日はここちゃん以外は結構良い感じでした。まだまだ小さいのでしばらくはサークル越しの関係ですけど少しずつ触れ合っていけたらと思っています。期限はないのだからゆっくりと♪

by sawagoma | 2005-11-28 22:29 | Comments(7)

Commented by miko_rinn at 2005-11-29 10:21
今日も可愛いですね~。(笑)
まいちゃんは4ヶ月のころは、前顔が可愛く撮れませんでしたが、僕ちゃんはちゃんと可愛いですね。やっぱり、きりっとして男らしいかも。
Commented at 2005-11-29 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawagoma at 2005-11-29 10:39
ミコリンさん
ミコリンさんのブログにいらっしゃる皆様に可愛いを言っていただいて本当に嬉しいです。みんなまいちゃんに似てるって思っているみたいなのでやっぱり似ているのかも!私が諦め切れなかったのもまいちゃんが脳裏をちらちらかすめたからかも(笑)
Commented by 龍虎 at 2005-11-29 11:18 x
sawagomaさん こんにちわ。
ゆめまほら5レンジャーの母です。よろしくお願いします。
みこりんさんちでご挨拶いただいてありがとうございます。
可愛い坊やの登場で お家の中は 春の気分でしょうね。
お名前が公表されるのも楽しみです。

Commented by maki お母 at 2005-11-29 18:45 x
sawagomaさん、うちのブログに遊びに来てくださって有難う御座いました。 新人君、可愛いですね~。。お顔も詰まってて・・^^
まだお名前は決まってないのですか?
うちも5ちわ目で初の男の子でしたが、もう出会ってしまったので(爆)
ケンカもしますが、結構上手くいってる方だと思います。
また楽しい生活覗きにきます。。
あ、私、九州出身なんですよ^^
Commented by sawagoma at 2005-11-29 19:47
龍虎さん
いらっしゃいませーいつもミコリンさんとのやりとり楽しく読ませていただいています。皆さんネットだけのお付き合いではなくてお食事やイベントに行かれたりと仲がよいですよねーわんこ自慢で盛り上がっているのでしょうか?
名前は明日には公開できると思います。覚えやすいものにしますね(笑)
Commented by sawagoma at 2005-11-29 19:55
makiお母さん
ようこそおいでくださいましたー5ちわとの生活にぎやかでしょうねー?我が家はこの子で最後なので(この条件で許可もらいました!うふふ)
九州はどちらですか?私は東北出身なんですよー、宮崎とってもいい所なので良かったです。
名前は明日くらいには発表できると思いますまたいつでもおいでくださいねー♪