人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大仕事

大仕事_e0079125_2322425.jpg

夕飯の仕度を終えて、天くんをお訪ねしましたらぷーさんのお家の中がこんな事に!
何ですかこれは?トイレシートの下に敷いてあった新聞紙が何枚も運び込まれていたんですよーチビッコの彼にはけっこうな大仕事だったはず、お疲れ様!巣作りかしら?
大仕事_e0079125_23264724.jpg

新聞紙がいっぱいでお家に入れなくなったでし・・

by sawagoma | 2005-12-08 23:30 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2005-12-08 23:37
へ~、天くん、力持ちですね。
これから、この中に色んなモノが入るようになるのでしょうか。楽しみです。自分のことは自分でやる、みたいな気持ちなのかな~。
Commented by sawagoma at 2005-12-09 08:23
今まで紙を破くとかティシュぐちゃぐちゃにしてくれた子はいましたけど、このパターンは初めてだったので興味深かったです。できれば現場を見たかったなー