人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人誰?

この人誰?_e0079125_206097.jpg

「ちょうだいちょうだい」攻撃をしています。
ん?この人はお兄ちゃんではないですねーちょっと年上の感じですよ・・

そうです、天くんに会いに(嘘)わざわざ中国からやって来ましたパパさんですよー
初対面の様子は、天くんがプルプル震えていましたが、10分後にはこのような状態に・・・
10日間くらいいられるのでその間に愛を育むことでしょう☆

この人誰?_e0079125_23332513.jpg
中国の王子様です(笑)これ100円くらいだって!

by sawagoma | 2005-12-28 20:12 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2005-12-29 00:20
キャハハ、かわゆい~。ニイハオ天くんですね。
パパさん、帰って来られたのですね。一家団欒、暖かいお正月をお迎えできますね。
天くん、直ぐに慣れたのですね。やっぱり、天真爛漫な性格だわ。
Commented by sawagoma at 2005-12-29 09:43
ミコリンさん
この色違いで赤も買ってきています。でもここちゃんには小さくって、まるはぴったしでしたが毛が多すぎて微妙な感じに・・・結局ぶかぶかですが天くんに1番似合っていたというわけです。

4わんがパパのストーカーでうろうろしているので、私は楽!パパは「天くん思っていたより小さい」と驚き、まるとのバトルハラハラしています。
Commented by macha at 2005-12-29 22:06 x
こんばんわ~。
パパさん返ってらしたんですね~。
天真くんもすぐに懐いてくれたようで何よりデス。
それにしてもこの子こんなにも愛されちゃって、わがまま君にはなってないですか?(笑)
ホント幸せ者です☆
Commented by sawagoma at 2005-12-30 14:21
machaさん
こんにちはーお元気ですか?年末までお仕事なのですねーお疲れ様です。
天くんは全然わがままじゃないですよ^^でも控えめでもないけど(笑)
一人っ子なら確実にわがまま君だったでしょうけど(なにせ第4子)私達は彼が明るいキャラで救われていますー