人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天君冬ごもり

天君冬ごもり_e0079125_947171.jpg

やっとスマホに変えました
今更ですが・・・
なのでうまく投稿できない
ガラケー楽だったな
一年半ぶりの登場でいきなり愚痴(笑)

by sawagoma | 2015-12-25 09:50 | Comments(4)

Commented at 2015-12-25 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawagoma at 2015-12-25 11:01
鍵コメさん
天くん白髪が増えました
そしてぽっちゃりさんです
心臓のためには痩せないとだめなんだよねー
来年頑張ろう(明日からじゃない)
Commented by yamapi2008 at 2015-12-27 13:45
天君 温かそうね~(^^)
ぽっちゃりさんなのですか?
今度は起きてるところ見たいなぁ~♪
Commented by sawagoma at 2015-12-28 14:39
yamapiさん

元気でしたか~?
元気でしたね^^良い事いっぱいの年でしたね
私は仕事に追われる日々でした
わんこ達もそれなりの年齢ですから心配は尽きませんがなんとか年を越せそうです
天君ぽっちゃりなのですよ
背中の幅が~(笑)