人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶がない

記憶がない_e0079125_1919341.jpg

みんなすごい顔でお母さんを見ていますねー^ー^目がマジですぞー
これはおとといの写真です。携帯で撮ったのですが、何でみんながこんな真剣な顔なのかもう思い出せない・・まるはこの時どこにいるのでしょう?
昔のことはすごーくよく覚えているのにおとといの事はすぐ忘れます・・確実に脳細胞が老化していますよね(脳だけではないけど)友人との会話でも「ほら、あの人、誰だっけ」とか、「あの歌何だっけ」とか増えましたー最後まで考えて思い出して絶対にうやむやにしない事にしているのだけど・・・この写真の事はほんとに思い出せない!眠りかけだったかなーなんちゃって!

数日たって・・ごまちゃんの後ろにまるが臥せっているのを発見!一体化していたね^^

by sawagoma | 2006-01-08 19:32 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-01-09 17:53
歳相応標準的物忘れは気にしないようにしています。じゃないと生きていられないし。
芸能人の名前なんて、ほとんど出てきません。ちゃんと覚えないことがほとんどだし。
この画像はなぜ撮ったか分からないのですね。おやつじゃないのは確かですね。お留守番するとき?
Commented by sawagoma at 2006-01-10 06:35
多分寝る前だったと思うのです~うーん、うーんなんだろう?写真があるのに思い出せないなんてねー・・でも毎日似たような写真ばっかりとってるから忘れても仕方ないかな(開き直った)

まいちゃんお誕生日ですね!ハッピーバースデーまいちゃん