お別れ

昨日、まるちゃんが突然天国に行ってしまいました。
13歳と9ヶ月でした。
ほんとに急で私も夫もまだ信じられない状況です
おととい食欲がなくてちょっと気になってはいたのですが元々あまり食べ物に執着のない子だったのでよくある事でした。
昨日は私は仕事でしたがパパが休みで早朝から釣りに出掛けて昼の2時頃帰ってきた時にはもうリビングで亡くなっていたとの事でした
連絡もらってからすぐに帰る事もできずほんとに辛かったです
泣きながら運転して帰りました

まるちゃん安らかなお顔で
ここちゃんの時もそうでしたが自分が死んじゃったのに気がついてないみたいな

2月には息子と娘に会う事ができていたので良かったです
すごく元気だったので二人とも驚いていました。
今日火葬してきます
きっとここちゃんが待ってるね
e0079125_10241286.jpg

[PR]

by sawagoma | 2016-03-11 09:59 | Comments(3)

Commented at 2016-03-11 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-11 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawagoma at 2016-03-11 15:36
鍵コメ様方
まるちゃんにお悔やみをありがとうございました
さっき火葬のお願いをして預けて来ました
お別れの時また涙が溢れてしまって
離れがたかったです。
とても賢い子だったので天国でここちゃんをすぐに見つけて遊んでると思います。
今はただ悲しくて、寂しくて、辛いばかりですがごまちゃんと天のためにもしっかりしないとです!
明日から少しずつ頑張ります