明けましておめでとうございます

e0079125_08235776.jpg

天君元気です
ごまちゃんも食欲旺盛なわがまま15歳になりました(笑)
まだまだ頑張ってもらいたいです
仕事で帰りが遅くてブログまでたどり着けない毎日です。
次回はいつかなあ…今年中には!(笑)

[PR]

by sawagoma | 2017-01-02 08:18 | Comments(3)

Commented by miko_rinn at 2017-01-07 00:15
今年も宜しくお願いします♪
天くん、変わらずに可愛らしい。甘いお顔です~。
もうシニアになってしまったんですね。早いものです。

ごまちゃんが15歳は頑張ってますね。偉いです。
このままずっと、元気で食欲旺盛でいられますように。
Commented at 2017-01-07 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawagoma at 2017-01-07 18:05
ミコリンさん
ごまちゃんものすごく食べます
朝食べたら昼はグーグー寝て夕飯の頃起きてなんかちょうだいの大騒ぎが始まります。そして眠くなるとまた大騒ぎ、赤ちゃんですね
耳が遠いので声が大きいの(笑)
近所の皆さんが虐待してると思わないかと心配してます