チャック

ごまちゃんの幼なじみのチャックが昨日の夜亡くなりました
この数日食欲がなくてお水しか飲んでいなかったから、とても痩せてしまって心配していたのですが
夕べお見舞いに行った時に容態が急変して
チャックママさんと私でいっぱい名前を呼んで心臓マッサージもして頑張ったんですけどダメでした
あと10日で15歳だったのに…ほんとに残念です
穏やかなチャックらしい穏やかな最期でした
天国でまるちゃんここちゃんに会ったかな?
チャック今までありがとう

e0079125_22401738.jpg
e0079125_22402146.jpg

[PR]

by sawagoma | 2017-01-20 22:24 | Comments(2)

Commented by yamapi2008 at 2017-01-22 00:15
お別れは悲しくて辛いですよね・・・
でも最後にママとsawagomaさんにいっぱい名前を呼んでもらえてチャックちゃん幸せな気持ちで旅立ったのではないかしら?
チャックちゃんのご冥福をお祈りします

Commented by sawagoma at 2017-01-23 01:29
やまぴぃさん
家の子達の時はいつも急で最期を看取れなかったので今回初めての経験でした
だめだとわかっていても大声で呼んじゃいました
1分でも30秒でも心臓動いて欲しかったなあ
同じ頃にわんこをお迎えしたお仲間から最近訃報が多いです
仕方ないってわかってるけど寂しいですよね