人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回戦

息子がゴールを狙っています・・・はずしたけど^^

今日もやっと勝ちました~2対1です!
失点の1点はディフェンスのN君が我が校のキーパーにパスのつもりが勢いあまってのゴールでした・・・この時点で1対1の同点になってしまったので、しょげているN君のためにも得点してくれーと思っていたら後半やっと1点入りました・・・N君のお母さんは泣いていましたよ~まだ2回戦なんですけどね(N君のミスが原因で負けたらどうしよ~って思っていたようです)
二回戦_e0079125_1743534.jpg

明日また行かねばなりません、今度はいよいよ強いとこと当たりますので連れて帰ってくる事になりそうです。(子供達は公欠なので喜んでいました)
二回戦_e0079125_1745987.jpg

留守番部隊のみなさん、近頃こんなところを見かけます。まるちゃんが天くんをペロペロしてあげているの、お母さんみたいですね♪

by sawagoma | 2006-01-29 22:30 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2006-01-29 23:58
「まるちゃんが天くんをペロペロして上げて、羨ましいでっす」byまいちゃん
優しいお姉ちゃんでいいですね。
犬って普通はこうなんですよね。家のあみちゃんはどうしちゃったんでしょう?自分は犬と思っていないのでしょうかね。

お兄ちゃん、毎日青春していますね。健全に育ってる!^^
Commented by sawagoma at 2006-01-30 00:27
「まる姉さんのお口くちゃいからちょっと迷惑なときもあるでしよ」by天くん

こんな様子を見ていると心がほんわかしてしまいます。かわいがってるのかな?とりあえず敵ではない・・ですよね^^あみちゃんはまいちゃんをライバルって思っているのかも。ミコリンさんをめぐる確執があるのかも~

これが青春なのでしょうねー部活の後には受験が控えているので、今のうちに思い切りやっていただいています。今日の試合に勝てば堂々と学校が休めるので実力以上のものが出たという気もします(笑)
Commented by hiro_10-22 at 2006-01-30 00:40
可愛いですね~。仲良さそうでほのぼの。

優作、ブログにUPしまいしたよ。ちょっとデレデレ顔の優作でしまりがないですが・・・・ちょうど画像撮ってたので載せちゃいました~。
Commented by sawagoma at 2006-01-30 05:41
ひろさん

早速願いをかなえていただいて大喜びしています!
ありがとうございました!毎日あんな可愛いお顔が見られるなんてひろさんはやっぱりお幸せです・・

そして私も天くんを立派に育てて幸せな人とよばれちゃいますね(笑)