人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り姫ここちゃん

チャックの母から「ここちゃんの登場が少ない、平等に」!とのご指摘があったのでここちゃん登場で~す(笑)
眠り姫ここちゃん_e0079125_23182055.jpg

ここちゃんは4わんの中で1番寝ています。この写真も寝てるところを起きていただきました。

遊んでるなーと思っていると、いつの間にかいなくなってさわちゃんのベッドで丸くなっているなんて事がしょっちゅうなのです。すごい寒がりだから仕方ないのですが、写真は断然寝てるとこまたは横になっているとこが多い!まるや天くんは動くので撮るのが大変ですがここちゃんは動きがなさすぎで面白い写真や可愛い写真がなかなか撮れないんですよねーだから登場回数が少ないのよー♪
眠り姫ここちゃん_e0079125_23333137.jpg

寝ているここちゃんを見つけて天くんも一緒にねんね☆ベッドにはまだ登れないのでクッションや座布団で階段を作ってあげてます^^この後まるもやって来て仲良くしてました。
ごまちゃんはおもちゃ投げてーってずっと私の足元から離れず・・・

by sawagoma | 2006-02-09 23:42 | Comments(0)