人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカです

ポカポカです_e0079125_17311951.jpg

良いお天気になりました♪
ポカポカです_e0079125_17322048.jpg

お外で木の枝をはにはにしたり
ポカポカです_e0079125_17331145.jpg

風に吹かれて黄昏てみたり~(葉っぱを食べるから怒られたの)
ちなみにまるちゃんはお隣のワンコと塀越しにバトル中!

by sawagoma | 2006-03-05 17:42 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2006-03-05 20:00
ここはお庭ですか?
天くんはリードでお散歩は もう出来るようになったのかしら~?
まるちゃんは相変わらずお隣のわんちゃんと・・・。^^
Commented by sawagoma at 2006-03-05 20:47
公園です・・ウソ^^庭です~芝刈りさぼってたので雑草が・・・あちこちで成長していました。午前中は草取りおばちゃんでしたよ、それを天くんが邪魔するので椅子に座らせたらへこんじゃったんです(笑)

天くんのお散歩はいまだ叶わずなのー何度かリードつけて家で練習したんですけど全然ダメでした。歩かないし、ひも噛んでるし・・・試しに道路に置いてみたんですけど、これがまた固まっちゃって><どうしましょう
Commented by nonko-et-senna at 2006-03-05 23:22
こんばんは、sawagomaさ~ん・・・
すっすごい、お庭ですね。
我が家の、セナとこころが羨ましがっています。

先日、我が家のこころもお散歩デビューしました。でも、びびり君でした。
今日は、積極的に歩き回っていました。(汗)
セナの仲良しのトイプーのお兄ちゃんも、たじたじでした・・・
Commented by sawagoma at 2006-03-06 07:18
セナママさん
庭は全然すっごくないですからー><
でもわん達が遊ぶのにはちょうどいいくらいの広さかなー

こころ君お散歩デビューしたんですねー天くん7ヶ月過ぎてるのにまだなの。
「こころ君に負けられないでしね、僕もがんばります」by天くん