人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟君

天くんの(パパ違い)弟君の画像をいただきました^^可愛いなー
カラーが違うと似てるかどうかわからないんですけど、可愛いとこは一緒だね(親ばか)
弟君_e0079125_1124611.jpg

弟君_e0079125_11242450.jpg

妹ちゃんもいるんですけど、どちらも順調に育っているそうですよ♪
お里のパパさんお疲れ様です、もうちょっとガンバレ!

by sawagoma | 2006-03-21 11:33 | Comments(6)

Commented by macha at 2006-03-21 18:27 x
早速掲載してもらっちゃって嬉しいデス♪
ありがとうございます。
今のところ離乳もスムーズに進んでてかなり気が楽なんですよ~。
ゴハンの準備などはちょっと大変だけど、でもこの時期の可愛さは半端じゃないんで、どっぷり堪能させてもらいマス☆
Commented by sawagoma at 2006-03-21 20:13
machaさん
今日市内のショップで2月生まれのチワワの赤ちゃんがぐーぐー寝ているところを見たんですけど、思わず微笑んでしまいますよね^^
一緒くらいかな~こんな感じかな~と思って眺めていました。

その子達はショーケースの中でしたから何かかわいそうだったんですけど、どうぞいっぱい可愛がってあげてくださいね♪
Commented by miko_rinn at 2006-03-21 23:42
こんどは更ちゃん、パーティを産んだのですね。すでにロングの毛並みになっているのですから、本当に成長は早いものです。一番手の掛かる時期かな~。手放しで可愛いィ!
Commented by sawagoma at 2006-03-22 07:31
ミコリンさん
可愛いですよね~♪同じママなのに天くんとはまったく違うカラーなのが不思議ですよね(パパが違うから当然か・・)

赤ちゃん見るとあみちゃんのときの事思い出しませんか?今のあみちゃんからは想像できないんですけどちゃんと子育てしてたんですよね(笑)
今度あみちゃんの子育て時代のお話とか写真とか披露してください^^
Commented by nonko-et-senna at 2006-03-22 21:35
我が家にも、今日で4ヶ月のもこみち(こころ)がいるけど、やっぱり、赤ちゃんは可愛いですね~
お鼻の形が、天くんに似てる気が~
天くんも、パパとママや、異父兄弟?と連絡取れて幸せワンちゃんですね!!
Commented by sawagoma at 2006-03-22 23:10
セナママさん
赤ちゃん可愛いよねー天くんに似てますか?カラーはセナ君みたいになるんじゃないかな?
天くんは4ヶ月で我が家にやって来たので、ベビっ子の頃の生の姿は見てないのですが、お里のHPや優作パパのお家のHPに載っていたのでいつも可愛いな~って思っていたの^^まさか家に来る事になるなんてね・・赤い糸ってほんとにあるんだな~と思っちゃいましたよ♪セナママさんもこころ君には運命感じちゃったでしょ?