人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヶ月です

天くん今日で満9ヶ月になりました!おめでとう!^^
9ヶ月です_e0079125_1711861.jpg

「うらめしや~」by天くん
さわちゃんがシャンプーしてくれました・・ありがた迷惑みたいです>m<
9ヶ月です_e0079125_1705185.jpg

体重は1、433gで最近あんまり変わりません。このくらいで落ち着くのかなー?もう少し大きくなってくれるといいけど♪1歳まであと3ヶ月・・早いなー

by sawagoma | 2006-04-25 21:31 | Comments(7)

Commented by セナママ at 2006-04-25 22:06 x
天くん、9ヶ月の誕生日おめでとう~
優しいお姉ちゃん?3匹に可愛がれて、すくすく成長して下さいね~~
まるちゃんにも、その内、天くんの魅力がわかりますよ~(爆)
Commented by yukarin at 2006-04-26 02:23 x
 天くん、9ヶ月おめでとう!
元気にスクスク育って、お姉ちゃん達にも仲良くしてもらって
楽しそう♪これからも大人の男目指して頑張ってね(^_-)*
Commented by sawagoma at 2006-04-26 07:07
セナママさん
おめでとうをありがとうございます^^
特にお祝いはないんですけど母がいつにも増してムギューとかブチューとかしてあげました(本人逃げ腰)
そろそろヒートも終わりそうなので久しぶりに落ち着いた暮らしができそうですよ!
Commented by sawagoma at 2006-04-26 07:13
yukarinさん
おはようございます♪天くんにお祝いをありがとうございました^^
この半月はエロかっこいい男だったんですけど(笑)いつもの天くんにもどりつつありますよ~けっこう大変でした・・でも去勢に踏み切れないのよね~
Commented at 2006-04-26 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarin at 2006-04-26 14:54 x
 去勢って本当に悩みますよね(x_x)
元々健康な体で、自然にあるものをとってしまう…。
私は元ブリーダー(柴犬のですが^_^;)の人に
倫理に反する、というお話を聞きました。
それなら♂♀飼うな、と厳しいお言葉も…。
(厳しいですが、すごく犬を愛してるのが伝わってきました)

 確かにその人の意見もわかりますが、
飼ってしまった以上は飼い主の責任で判断するべき事
なんだなーと思います。

 うちは親子ですので、ふじくんには申し訳ないですが
去勢する予定です。望まれない子が出来ないために…。

  sawagomaさんも、後悔しない選択をして下さいね☆
Commented at 2006-04-26 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。