人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円形脱毛・・・

ガーン!とショックな事がありました~(涙)
何年ぶりかで円形脱毛が・・・(目立たないところで良かったけど)娘の入試~入学までのストレスかな~?その間は胃が痛かったのに・・終わったら脱毛ってね~(-_-)私の心配性が原因なのはわかってるんです!きれいに生え揃うまでに半年はかかるのよね~長いわ・・小さい脱毛でもやっぱり気になるし、これがストレスになって数が増えたら笑い話ですね>m<
円形脱毛・・・_e0079125_1656961.jpg

「お母さんどこが禿げたと~???」
こら~ハゲハゲ言わんで~
円形脱毛・・・_e0079125_16562049.jpg

「ムニャムニャ・・おかあしゃん禿げても大好きでしよzzz」

by sawagoma | 2006-04-27 21:44 | Comments(4)

Commented by る~ at 2006-04-28 01:25 x
sawagomaさん、こんばんは!
この前はブログに遊びに来てくれてありがとう^^
あと私の体のこと心配してくれてありがとね。
あれからはひどい痛みはないですよ~。
ところで円形脱毛になっちゃったんですね。
私も昔働いてた時にストレスでよく出来てました(泣)
後頭部だったから、美容室に行った時に言われて気が付く事が
多かったんだけどショックですよね。
いつの間にか治ってたけど、大小さまざまかなりの数出来てたみたい(泣)
気にするとよけいひどくなっちゃう事があるから
無理かもしれないけどゆったりのんびり過ごす時間も作ってみて下さいね。
でもね、私も心配性だからsawagomaさんが色々心配しちゃうの何となく分かります~。
心配しないようにって思うけど、ついつい心配しちゃうんですよね~。。。
Commented by sawagoma at 2006-04-28 07:28
る~さん
こんにちは^^もう何度もできてるのでまたか・・・って感じなんですけど歓迎はできませんよね~円形脱毛と胃痛ってつながってるのかな?しかも私は白髪もあるんです(前頭部だけ)こうなると三重苦です(笑)
よく「そんな風に(心配性に)みえないよね~」って言われるんですけど、実は小心者で場の空気を読みすぎる(気が利いているのとはちょっと違うの^^)ようなとこ・・るーさんもないですか?
Commented by miko_rinn at 2006-04-28 10:24
大丈夫ですか?目立たないところで良かったですね。毎日見てたら治らないですものね。気にしないのが一番。早く元に戻るといいですね。ワンちゃんたちで癒されてくださいね。
私も小心者ですが^^、円形は出来たことないです(調べたことがないのですけど)。ストレスのときは動悸がしたり、血圧がすごく上がったりでした。。。
Commented by sawagoma at 2006-04-28 12:00
ミコリンさん
右サイド耳上5センチくらいの位置なので髪の毛に隠れています^^
まったくね~元に戻るのってほんとに時間がかかるのでこれでまたしばらく美容院は行かなくなりそうです・・(-_-)

円形脱毛って問題が解決してホッとした頃に現れるので、今落ち着いてるんだよって事なのかな?前向きに~(笑)