人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許可証

許可証_e0079125_10565078.jpg

しばらく息子の送迎が続くような気配が濃厚なのでこんな許可証をいただきました。
朝は学校の敷地内に乗り入れ禁止なのでこれで堂々と玄関に横付けできます^^痛みがあるうちはなるべく手伝ってあげるつもりですけど、まあ息子の態度次第やね!
許可証_e0079125_10561715.jpg

湿気があったせいかちょっとくせ毛っぽい天くんと毛が伸び放題に伸びちゃってるまるちゃんです♪短くしないとそろそろ暑いかな?

by sawagoma | 2006-05-09 08:29 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2006-05-09 14:42
息子さん、送迎が必要なうちは絶対素直にしてると思います。
これでハハは弱みを握っていますし。なにかとオドシにも使えそうですよ。(笑)、、、なんてそそのかしてはいけませんね。このブログ見ていないんですよね。^^;

大きな許可証で分かり安いですね。
まるちゃん、可愛いです。まるチャンは暑がりなのですか?シャンプーしたら泡がたくさん出そうです。
Commented by sawagoma at 2006-05-09 18:34
ミコリンさん
それがね~今時の子供って満たされてるのが当たり前みたいで親に感謝の気持ちって薄いような気がします・・特に息子は初孫って事もあり満たされまくっていたような・・(えへっ、育て方かも><)いつも感謝の気持ちの事で怒られてるのに学習しない人っていうか学習したくない人って言うか・・・嫌な感じなの~

まるちゃんは毛ぶきがいいのですぐモコモコになります。もうすぐ4歳ですけどボサボサのせいかえらいおばあちゃんに見えませんか?可愛くしてあげないとね~♪
Commented by セナママ at 2006-05-09 22:35 x
あの、乗り入れ許可証~黄門様の印籠(漢字あってますか??)みたいですね~(笑)

天くんも、私同様、天然パーマだったのね~??
やっぱり、梅雨時は、ストレートパーマですか?
Commented by sawagoma at 2006-05-10 08:08
セナママさん
そうそう!印籠代わりです!
今朝も堂々と学校敷地内に乗り入れて来ました(笑)しかも今朝はノーメークよ!高校生の皆さんは朝っぱらからよその家のお母さんなんか見てないって事に気が付きました>m<
くせ毛のチワワって見たことないんですけど、軽くウェーブしてます・・セナ君達も?セナママさんも?^^