人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年ぶりに

5年ぶりに免許の更新に行ってきました^^
あっと言う間の5年間でしたが、この前行った時はまだ30代だったみたい(笑)・・ごまちゃん達はまだ産まれてもいません!そして5年後の次回更新の時は50代に近いのですよ>m<あっという間にやって来るんだろうなーどうぞ元気でありますように♪
5年ぶりに_e0079125_1051561.jpg

この写真の天くん大きく見えます。ほんとはチビなんですけど毛でごまかしてるの>m<

by sawagoma | 2006-05-11 00:00 | Comments(4)

Commented by セナママ at 2006-05-11 00:10 x
コメント書いてたら、次の日記がUP~ラッキ~です。
永遠のペーパードライバーの私です。
私も、次の更新時には、年代が変わります・・・汗

天くん、おっきくみえますね~
そうそう、こころ、1.1kgに近くなってきましたよ~
もうすぐ、六ヶ月、目標は1.2kgです。

Commented by miko_rinn at 2006-05-11 11:52
私はもう年の話はしたくない年代です~。
お2人さんも将来、、、自分は昔に生まれたのだ、っと気づく時期が。。。怖!(笑)

天くん、毛量が多くなりましたね。大きく見えるのは頭が小さいせい?まいちゃんの方が頭大きいですよ、きっと。まだ増えている感じです。注射のときの体重、1、78k。
Commented by sawagoma at 2006-05-11 21:39
セナママさん
たまには運転しないのですか?こちらは車なしでは日々の暮らしに支障が出る田舎なので^^交通の便が良い地域がうらやましいです~私もずっとペーパードライバーだったのですけど子供が成長するにつれて運転する機会が増えて今では毎日運転していますよ♪
息子の送迎も車がなかったら毎日タクシー通学だったかも・・と思うとちょっと怖いです>m<
天くん1.4~1.5㌔をウロウロしていますよ~こころ君少しは大きくなってるのですね。天くん満6ヶ月で1085gでしたよ^^一緒くらいだね
Commented by sawagoma at 2006-05-11 21:50
ミコリンさん
私も十分昔に産まれています(笑)
今日も「黄色いサクランボ」って誰が歌っていたのかという質問に答える事ができちゃいました>m<セナママさんは知らないでしょ?

まいちゃん少し成長してるんですね~ママになるのも夢ではないんじゃない?
天くん小顔だって気が付いてくれましたか?もこもこの体と小さい頭でバランスが悪いんですけどすんごい可愛いの~!(久々親ばか)