人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

実は誕生日でした>m<(そんなに嬉しくないけど)
誕生日_e0079125_10421383.jpg

ろうそくは3本です^^何で?(笑)
このケーキ子供達がお金を出し合って買ってくれました♪言い出してくれたのはさわちゃんなんだけどね~中国からも秋田の友達からもおめでとうのお言葉をいただきました、覚えていてくれてありがとう^^
誕生日_e0079125_10424382.jpg

近所のお友達からはこんなお花が♪
薔薇のつぼみのパック入り・・可愛いね~「お風呂に浮かべて」って言われたけどもったいないのでちょっと飾ってから・・まるちゃん待てしてる?天くんだったらもう食べてるよね!
誕生日_e0079125_1043228.jpg

誕生日_e0079125_10434192.jpg

「失礼な事言わないでくださいでしよ~」by天くん

by sawagoma | 2006-05-13 08:59 | Comments(8)

Commented by miko_rinn at 2006-05-13 09:33
昨日がお誕生日ですか?
おめでとうございいます!良いお子様たちで、嬉しいですね。
旦那様もしっかり覚えているのですね、幸せです。家族のため(ワン含)に健康に気をつけて、いつまでも若々しく!!
薔薇、綺麗!今日はお風呂に入れるのですか?
天くん、日なたぼっこですね~。いい気持そう。
Commented by sawagoma at 2006-05-13 09:44
ミコリンさん
日頃誰よりも世話になってる息子はしぶしぶでした・・話を持ちかけられて断らなかったので良しとしますけど(笑)

最近天気がいまひとつで青空にお目にかかれないんですけど昨日少しだけ日が射した時の写真です^^寝る寸前!

お花可愛いでしょう?値段まで貼ってあったんですけど^^ビックリするほど安くって大笑いしました。それでも嬉しかったですよ~今日は水に浮かべてみようかな?
Commented by ひろ at 2006-05-13 17:37 x
お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございまーーーす!!

ご家族でお祝いされて素敵なお誕生日ですね~♪
お祝いしてもらうのって嬉しいですよね(^^)

秋田のお友達からもお祝いのメッセージがあったんですね~。
ますます嬉しい!!ちなみに、私は今秋田です(笑)
私も秋田から「おめでとうございま~~~す♪♪」です。

天くん、ますます優作ににてきてます。
実は、うちの旦那がこっそりとこちらに通ってるいるそうですよ(笑)
そのうち、コメントしよ~~かな~~って言ってましたよー。
Commented by sawagoma at 2006-05-13 18:53
ひろさん・・あんまりめでたくないけど(笑)お祝いありがとうございます^^3歳になりましたよ>m<
今日は泊まり?日帰り?新幹線が通ったとは言っても日帰りはきつくないですか?秋田は今春真っ盛りでしょう?桜が散る頃ではないかなーって思うんですけど・・

御主人こちらにいらっしゃってるんですかー?天くん見たさに?ありがとうございます♪最近ケガの話ばっかりですみません、なんせ1日が学校送りで始まり迎えで終わるもんですから(笑)「こんな毎日にもそろそろ飽きがきてるんですけどね」by鬼母
こんな私ですけど(どんな?)御主人にどうぞコメントしてくださいますようにお伝え下さい^^もうね~天くん男前だからそのうちスカウトのメールとか来るんじゃないかって毎日ビクビクしてるんです(馬鹿母)



Commented by yukarin at 2006-05-13 20:47 x
 sawagomaさん、お誕生日おめでとうございます!
優しいお子さん達ですね〜(^_^)v
そしてご主人も優しい☆
素敵な家族で憧れちゃいます!!

 そして久々に更新した日記を早速見にきて下さり
ありがとうございます!いつも覗いてもらってるみたいで
嬉しいです♪更新のしがいがあります(^m^)

 息子さん、大変みたいですがお母さん頑張って下さいね。
早くよくなるといいですね。お大事にして下さい☆

 うちのふじも、天くんや優くんに似てくれるといいな〜。
Commented by sawagoma at 2006-05-13 21:00
yukarinさん
こんばんは^^お元気でしたか?へへ・・さっそく見に行っちゃいました♪毎日あんな可愛い子達の成長が見られるなんて幸せですよ~うらやましいです^^ふじさくちゃんすっごい可愛いお顔だからほんと楽しみです。そろそろあんよする時期かな?ヨロヨロ歩き出したらまた涙ですね~

息子にお見舞いをありがとうございます。あんまり感謝されてないのでそろそろ手を引こうかと・・(笑)五体満足って普段は全然意識しないですけど今回の事でどんなに大切なものか痛感していますよ~良い勉強になりました
Commented by セナママ&セナここ at 2006-05-14 00:18 x
sawagomaさん、お誕生日おめでとうございま~す。(出遅れてしまいましたが・・・)
お子様達からの、ケーキがほのぼのとしていて、羨ましいです~
薔薇もとっても綺麗です~

素敵な1年でありますように~A lot of love from セナママ&セナここ
Commented by sawagoma at 2006-05-14 08:52
セナママさん御一家様^^
お祝いをありがとうございます♪このケーキねバナナクリームパイなんですよ。すっごく大きくってしかも重いの!2日に渡って食べました(笑)

この時期母の日と近いので(年によっては同じ日だったりする)一緒にされてしまうのが損したような気分です>m<