人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日でした

良い天気ですが・・暑い!
ワン子達も家の中じゃないと暑くて昼寝もできません・・・特にここ天は黒いから光を吸収しそうですよ。今からの季節気をつけないとね♪
暑い日でした_e0079125_15273777.jpg

暑い日でした_e0079125_15275460.jpg

暑かったおかげで天くんの笑顔が撮れました^^可愛いね

可愛いと言えば今日天くんの写真を現像してもらったカメラ屋さんで「うわ~可愛い!可愛いですね~」と店員さんに言われたので「はい、可愛いんです~」と素直に思ったままを答えて来ました(爆)

by sawagoma | 2006-06-05 15:34 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-06-06 00:57
カメラ屋さんが今まで見たことがなかったくらい、可愛かったのかな?フフフ。きっとそうよ~。

明るい光の中で、黒い天くんとピンクの舌がひと際くっきり!いい笑顔ね。
Commented by sawagoma at 2006-06-06 05:57
ミコリンさん
「ワンコと子供の写真には可愛いって言う事!」ってマニュアルがあるんじゃないでしょうか?(笑)
褒められて悪い気はしないのでそれでも良いですよ~♪

1枚目の写真はハイハイしている赤ちゃんの笑顔・・ってイメージです^^