人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会計監査

サッカー部後援会の総会を前に会計の私は会計監査を受けました・・・

会計とか超苦手な仕事なので気の重い1年間でしたが何とか乗り切り、色々質問を受けましたがそつなく(爆)答え^^無事に終了!あとは今年の役員さんに引き継ぎをするだけです。
昨年の今頃、大した仕事ではないからと言われて引き受けたのですが、部費が納入された通帳も預かっていたのでやっぱり気を使いますよね~落としたり盗られたりしたら大変な事になるし!何事もなくって良かった^^
会計監査_e0079125_15412486.jpg

天くんの横顔・・相変わらず鼻ぺちゃです♪
この前何センチか計ってみました(笑)くぼみから→鼻先まで1.5センチ^^
ちなみにここちゃんは2.5センチ・・まるちゃんは3.2センチ>m<みんなとっても嫌そうでした(爆)

by sawagoma | 2006-06-07 15:50 | Comments(10)

Commented by ひなこころ at 2006-06-07 21:56 x
天くんのお鼻短いですね~!
この日記を読んでから、うちもアンディーのお鼻の長さを計ってみました。
2センチでした。
改めて天くんのお鼻の短さにビックリです。
Commented at 2006-06-07 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawagoma at 2006-06-07 22:39
ひなこころさん
お久しぶりです!アンディー君のお鼻測ってみたの~?(爆)わんこに興味のない人がこれ読んだら「なにをばかな事を・・」って思うでしょうね~(笑)
でもこんなアホな私と一緒になって「家はどうかな~」ってしてくれたひなこころさん>m<ありがとうございます♪
Commented by nonko-et-senna at 2006-06-08 00:48
天くん、鼻ぺちゃで可愛いです。
我が家も、セナは、鼻ぺちゃ君ですが・・・
ここちゅうが・・・お鼻だけは、伸びないでね~修行からもうすぐ帰ってくるので、測らなくては・・・
Commented by sawagoma at 2006-06-08 08:19
セナママさん
こころ君元気に修行していますか?いつ帰ってくるのかな~^^ずっと見てないから寂しいわんって家のわん達も言ってるよ♪

こころ君のお顔優しくって大好きですよー女の子みたいだもんねー
お目目も大きいし!↑の写真の天くん目はあいてるんですよ(爆)全然わからないでしょ?>m<

Commented at 2006-06-08 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-08 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarin at 2006-06-10 13:01 x
 天くん、そんなに短いんですね!!
羨ましいですー♪
うちの子達はどうなるのだろう??

 ふじはすべり台みたいだから(笑)伸びるかも。
バニラに似れば少し伸びちゃうかなー。
さくらは今の所短いです(^_^;)
Commented by sawagoma at 2006-06-10 13:26
yukarinさん
よく言えばお鼻短いですけど(チワワ界限定)家の娘なんか「ぶた鼻君」とか言っています(笑)ブヒブヒ言ってるしね~^^鼻水も飛んでくるし><

ふじ君大丈夫よ~あんなに可愛いんだから!お目目とかパパに似てると思いませんか?なんかぽや~んってしてて何とも言えない可愛らしさ^^
いつも癒されてます。さくらちゃんのきりっとしたお顔と対照的だよね♪
Commented by yukarin at 2006-06-11 16:02 x
 えー!嬉しいですー♪
ふじ、少しパパに似てますかねぇ?
だと嬉しいなっ。

 確かにさくらの方が凛々しくて、
ふじの方が優しいお顔かも〜。
天くんみたいにカッコよくなって欲しいです☆