人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれっ子劇場(前編)

さわちゃんが留守だからゆっくりできるのに・・寝苦しくていつもより早起きしちゃいましたー_-
なので・・わん達を駐車場に解放~御近所はまだ静かです・・・(朝6時前)
へたれっ子劇場(前編)_e0079125_9163313.jpg

お~天くんが歩いてる!やっぱり1歳になったら違うね!
へたれっ子劇場(前編)_e0079125_9165513.jpg

自転車にも興味津々・・いいぞ~と思っていたら
へたれっ子劇場(前編)_e0079125_9174383.jpg

あらら~やっぱりお庭と違うって気が付いちゃった?(遅い)
へたれっ子劇場(前編)_e0079125_917592.jpg

ガンバレ天くん!・・・明日へつづく

by sawagoma | 2006-07-31 09:34 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2006-07-31 11:24
わ~、天くん、頑張ったね。少しずつねっ。
「世間はおもしろいよ~。」byまいちゃん
時々首にヒモを結んで慣れさすといいですよ。
後編、楽しみにしてます~。^^
Commented by sawagoma at 2006-07-31 16:20
ミコリンさん
すこーしだけ進歩したかな?すぐフリーズしちゃったんですけどね(笑)
車に乗っても緊張するので遠出もできないの~飛行機乗ってきた子とは思えませんー_-
後編はご想像通りの展開よ!って言うか展開なしよ~>m<
Commented by る~ at 2006-08-01 00:51 x
天くん、一歩前進だね☆
ゆっくりゆっくり慣れていけばきっと大丈夫♪
少しずつ頑張ってね!(#^.^#)
マイも初めてお外に連れてった時はへっぴり腰で、
ぶるぶる震えてがんとして動かなかったのよ~(苦笑)
ちっちゃいから、引っ張ったりするといじめてるみたいで(^_^;)
可哀相だから気長に付き合いました。

ニコにお祝いのメッセージありがとね♪嬉しかったです♪
ニコはいつまでたっても子ドッみたいに天真爛漫で
sawagomaさんの言う通り、顔がニコニコ~☆ってなっちゃいます。
Commented by sawagoma at 2006-08-01 07:01
る~さん
以前はぜんぜん動かなかったのでちょっと進歩してますよね^^
またやってみるよ~

マイちゃんもお散歩に波がある派(笑)ですよね。近所のお散歩の時はる~さん一人で行くのですか?一人じゃ4わん大変でしょう?