人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲刈りシーズン到来

夕方5時から遠方でお仕事だったのでJRの特急に乗って往復2時間の超短い一人旅して来ました(笑)
列車の窓から見える8月の宮崎の風景は稲刈り!早場米の収穫です♪
今月中には一般庶民の私達も(爆)新米が食べられそう>m<でもね、何年たっても真夏の稲刈りって違和感なんですよ~
稲刈りシーズン到来_e0079125_8311983.jpg

今朝の天くんです↑1日で1番いいお顔^^なんだけど
稲刈りシーズン到来_e0079125_8315851.jpg

待ってる間にこんなお顔に(笑)天くんのベロ小さいね~

by sawagoma | 2006-08-03 08:39 | Comments(4)

Commented at 2006-08-03 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawagoma at 2006-08-03 10:42
ミコリンさん
今日はまいちゃんも待てのお話だったのね~^^またかぶっちゃった(笑)

列車の窓から見える風景は田んぼと海・・・連れもいないのでぼんやり外を見ながら帰ってからの夕飯の段取りを考えたり♪
帰りは時間ギリギリになってしまって駆け込み乗車でした!駅の階段てなんであんなに長いのでしょうね~
Commented by nonko-et-senna at 2006-08-03 18:06
遠方でのお仕事?sawagomaさんは、もしかして、レポーターとかしているのかな??謎・・・

天くんの待ての顔、我が家の大食いNO.1セナに似てる~ついでに、舌なめずり?してるところも・・・
いつか、早食い競争しましょうね。
Commented at 2006-08-03 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。