人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄妹

さわちゃん、やっと夏休みに突入しました・・・(わ~い!お弁当作りはしばらくお休み)ほんとは既に休みだったのですが、九月に行われる体育祭の係になっているので休み返上で毎日学校に・・
息子は一切こうした(ボランティア的な)役員とか係とか引き受けないタイプなのでほんとに対照的な兄妹です・・
ちなみに息子ははサッカー部キャプテン、さわちゃんはテニス部キャプテンでしたが苦労したのは責任感の強いさわちゃんの方(笑)
私から見ると無責任な兄はマイペースで無事役目を終了・・・?きっと周りの子達に支えられてきたのでしょうね、みんないい子達だったもんな~(爆)
さわちゃんVS天くん
兄妹_e0079125_7583639.jpg

兄妹_e0079125_882481.jpg

兄妹_e0079125_7595593.jpg

天くんの勝ち!

by sawagoma | 2006-08-12 08:09 | Comments(4)

Commented at 2006-08-12 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-12 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-12 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-12 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。