人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンカチ王子

甲子園の決勝戦二回も見られて得したかも>m<
我が子がサッカーしているせいか野球には全然興味のなかった私ですが・・
今年の子達は息子と同学年だし、北海道在住のちわ友さんが駒大の応援していたので何となく見ていました^^どっちもすごかったね~最後の最後まで楽しませてもらいました♪
しかし・・早実のピッチャーの斉藤君ハンカチ王子なんて呼ばれてるらしいけど、ハンカチ王子ってどうよ(-_-)もうちょっといいのなかったのかしら?そのまんまやわ~
ハンカチ王子_e0079125_7302212.jpg

by sawagoma | 2006-08-22 07:32 | Comments(4)

Commented by maki お母 at 2006-08-22 08:02 x
天くんはね・・
天王寺・・じゃなくて天王子です。
可愛いもんね^^
うちのあとむ王子様も男の子は一人だから、何がなんでも王子様ですよ^^;
たとえウン○をチビろうとも(爆)

リンクさせて頂きました^^
お暇な時にでも確認して下さいね。
うちもリンクして頂けるんですか?
嬉しいです。。
Commented by sawagoma at 2006-08-22 09:08
makiお母さん
リンクの件ありがとうございます、こちらもリンクさせていただきました~どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね♪

あとむ君はお姉ちゃん達に囲まれてハーレム状態?(笑)
天くんがやって来た頃テレビで大奥を放映していて、まさに上様だわって思っていました(権力ないけど>m<)
ケンカとかありますか?家はごま、まるの激しいケンカが年に何回かあるんですけど天くんはみんなと仲良しです。
性格なのか異性だからなのか・・男の子って可愛いですよね^^



Commented by miko_rinn at 2006-08-22 09:48
まるちゃんがおちっこ王子は可哀相~。^0^
天くんはね、本物王子ですよ~。その内に貫禄が出て、王様になれるのかな?体力でもお姉ちゃん達に負けないように頑張ってほしいです~。
Commented by sawagoma at 2006-08-22 14:24
ミコリンさん
天くんはちっこ王子でビビリ王子なんですけど私にとっては白馬に乗った王子様ですよ~(爆)白馬にブラタンちわわを乗せてみたいわ~
年も体も1番小さいから下っ端には違いないんですけど^^貫禄出るのに後何年かかるかな~?