人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の友情

ごまちゃんのお尻ばっかり追っかけてる熟女好き天くんにまるここが抗議!
女の友情_e0079125_7352539.jpg

天くんがごまちゃんを追い回してる時に「私もいるのよ」ってここちゃんが間に入ったりすると天くんがすごく怒るの~(驚)すごい大きな声でぎゃんぎゃんって言います・・ひどいわ
女の友情_e0079125_7392562.jpg

今回まるちゃんは関係ないのでここちゃんと遊んであげてるの~珍しく優しい(爆)まるちゃんです♪

by sawagoma | 2006-08-29 07:43 | Comments(2)

Commented by miko_rinn at 2006-08-29 09:03
天くんは本当にごまちゃんが気に入っているのね~。でもなぜだろ?
まだ中学生のくせに熟女好みだなんて。見る目があるのかしら~。^○^
しばらくはこういう状況ですね。上手くやってください、天くん。
Commented by sawagoma at 2006-08-29 09:28
ミコリンさん
普段はそんなにべたべたしてなくて平等な博愛主義者なんですけどね~
ヒート中のごまちゃんにはすごく執着しています^^前回もごまここ同時にヒートインだったので・・時間差があったらどうなのかな?人間なら聞くまでもなく1歳でも若い方を選ぶと思うんですけど(爆)マニアな男天くんです^^