人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場にて

みんなでさわちゃんをお見送りしました^^その後ちょっと遊んだの~♪
駐車場にて_e0079125_7511994.jpg
駐車場にて_e0079125_7542580.jpg

季節はずれのお花も咲いています・・いつも5月頃咲くんだけどね???
駐車場にて_e0079125_75624100.jpg

「もうおしまい、帰るよー」byお母さん
駐車場にて_e0079125_7564048.jpg

駐車場にて_e0079125_759189.jpg

やっぱりまだまだ赤ちゃんだね!

by sawagoma | 2006-09-22 08:02 | Comments(6)

Commented by maki お母 at 2006-09-22 08:32 x
天くんは少しの段差は上れないの?
王子様だからお母さんに抱っこしてもらうのかな~^^

Commented by sawagoma at 2006-09-22 09:29
makiお母さん
えへへ、天くん相変わらずへたれっ子でしたー_-でも前はコンクリートの上も歩けなかったからね、ちょっとは進歩してるかな♪
最後はいつも抱っこで家の中へ・・・朝は忙しいから待ってられないの^^
Commented by maki お母 at 2006-09-22 14:40 x
スムチちゃんは、もう決まったようです><
すっご可愛くて・・ロト6が当ったらスグ問い合わせしようと思ったけど、
昨日も当りませんでした^^;
http://members6.tsukaeru.net/chihuahua/index.htm
です。
あとむにカラーが似てる女の子です。
Commented by miko_rinn at 2006-09-22 23:31
ひゃ~、makiお母さん、こちらで次のチワワのお話ですか?(笑)
思わず見てきちゃったですよ。あとむ君に似ていますね。

天くん、涼しくなってお散歩日和ですよ~。この秋には頑張らない?どう?>m<
まいちゃんは 今日がんがん走りましたよ~。
走ってるまいちゃんはカッコイイんですけど、ドタドタ付いていく母ちゃんがカッコワルです。
Commented by sawagoma at 2006-09-22 23:49
makiお母さん
見ましたよ~♪もう決ったのですね^^可愛いから早かったんだねきっと!あとむ君の女の子判って感じだったから、実はまじで欲しかった?
ロト6はずれて御主人はほっとしてたりして(爆)
Commented by sawagoma at 2006-09-22 23:55
ミコリンさん
天くんね、駐車場での動きがかなり素早くなってきたんですよ!なのにタイルのとこに来るとピタって止まるんです(笑)写真は撮りやすいんですけどいつも困ったような顔^^

makiお母さんの超タイプのベビちゃんだったようですね~そのうち6ちわとお昼寝ってブログのタイトルが変わるかもしれないよ(笑)