人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさん

中華なパパさんが出張で帰国していますが、昨日は長野、今日は東京、明日は福島と忙しそうです♪土曜日にはこちらに帰って来られそうですけど、今度は家族で夕飯を食べられるかな?
パパさん_e0079125_20213154.jpg

今日は写真を撮っていないので昨日のお庭探検写真です!
いつもお庭に出ると食べられる草をチェックしている天くん・・葉っぱをハニハニしているところです、喉に引っかけてゲーってしないでね(笑)

by sawagoma | 2006-09-27 20:27 | Comments(5)

Commented by maki お母 at 2006-09-28 08:28 x
天くん、毛吹きがいいですね^^
うちのロンチ組は女の子のせいか皆貧毛なの^^;
葉っぱ食べたらウン○にそのままの形で出ますか?

またシャンプーの使った感想、肌の状態教えて下さいね。
Commented by sawagoma at 2006-09-28 11:08
makiお母さん
天くんは夏に抜け毛がすごかったのですよ~毛量もかなり減っていたのですが涼しくなってきたので今からどんどんモコモコになってくるのかな?男の子の方が毛ぶきがいいって聞いた事があるのですけどほんとかしら~?ちなみにここちゃんはほとんどスムチーです^^尻尾だけロングなんですよ~(泣)

葉っぱはうんPと一緒に出てきたり長いままゲーって出てきたり(笑)おいしくないと思うんですけど何故食べるのか・・・?
シャンプー楽しみにしてるんです!ごまちゃんの体臭を薔薇の香りが包んでくれるかしら~(爆)
Commented at 2006-09-28 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by る~ at 2006-09-28 14:11 x
sawagomaさん、こんにちは☆
天くん、毛吹きがよくって相変わらずハンサムだこと~♪
ご主人が帰ってきてお子ちゃま達みんな大喜びしてるんじゃない?(^^)

そうそう、sawagomaさん、元気になった?
この前遊びに来た時車にひかれたワンちゃんの話を見て
sawagomaさん、すごく落ち込んでるみたいだったから
何て言葉かけていいのかわからなくて
そのまま帰って来ちゃったの・・・ごめんなさいね。
あれからsawagomaさん、どうしたかなって
心配してました。

辛いこと思い出させるような事また書いちゃってごめんなさい。
許して下さいね。
Commented by sawagoma at 2006-09-28 20:31
る~さ~ん心配してくれてありがとう♪
あれから2~3日は例によって胃痛との戦いだったよ・・いつも考え過ぎの傾向があるから>m<
あの時のわんこはほんとに可哀想だったけど、自分がもしもそんな事になっちゃったら、絶対に車から降りて対処するからごめんね・・・って拝みました・・運転気をつけます!

パパはね日本にはいるんだけど宮崎には土曜日に帰ってくる予定です。前回は家族でご飯食べられなかったから(連日飲み会で)今回は夕飯一緒に食べられるといいな~って思ってます^^もちろんみんなでお散歩もするよ~♪