人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ・・・

夕方の飛行機で息子が東京へ・・・日本での仕事が終了したパパと羽田で合流です!
明日2人で気になる大学をチェックに行くんだって♪お二人さんすっかり旅行気分でした~^^
考えてみたら父と息子の2人旅は初めてかも!?おいしい物いっぱい食べるんだろうな~
あっ、ちなみに気になる大学は東京とは限りませんよ~東京経由かもね(爆)
東京へ・・・_e0079125_2154943.jpg

そうでした・・・天くんは東京出身だったね~どうりで垢抜けてると思った(笑)

by sawagoma | 2006-09-29 21:10 | Comments(6)

Commented by miko_rinn at 2006-09-30 11:14
今頃パパさんと息子さんは、大学巡りと美味しい店巡りをしているのかしら?大学入っても遊びほうけないところを選ぶのが良いですね。(笑)

天くんは江戸っ子だもんね。いつも東京弁しゃべってたっけ?^○^
Commented by sawagoma at 2006-09-30 14:21
天くんそろそろ宮崎弁になりそうですよ^^
11月の1周年(家の子になってから)には宮崎弁で御挨拶しますね☆

昨日の夕飯は焼肉だって~そんな気がしたんだよねー
Commented at 2006-09-30 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarin at 2006-10-01 04:53 x
さすが天くん、シティボーイだもんね(笑
天くんが宮崎弁って想像出来ませんが11月が楽しみです(^m^)

父と息子かぁ。
なんかキャッチボールのイメージがあって憧れるんですけど☆
男同士、女同士っていいですよね♪
Commented by sawagoma at 2006-10-01 10:14
yukarinさん
天くんごまちゃん達に特訓受けてます(笑)楽しみにしててね!

父と子は昨日の最終で帰って来ましたよ^^1泊だったので時間が足りなかったみたいですけど、旅行じゃないんだからね~>m<
娘と2人で旅行してみたいです~わん達も連れて行きたいわ~♪
Commented at 2006-10-01 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。