人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧倒されました

昨日は娘の学校の学年懇親会がありました・・すごい出席率でビックリ(うちのクラスは40人中35人、他のクラスも似たようなものだそうです)!息子の高校とは大違いだ~>m<
同じ県立だし先生の質や学校の方針もあんまり変わらないと思うんだけどね・・なんだろな~保護者の方たちもかなり熱心で圧倒されちゃった!
う~ん・・私には息子の学校の雰囲気が合ってるかも、知り合いがいっぱいいるから気楽っていうのもあるけどね^^
圧倒されました_e0079125_10125240.jpg

天くん久しぶりに服着せたらまた不機嫌に・・・これあげるから~
圧倒されました_e0079125_10154538.jpg

アップにするとこんないい顔してます♪
圧倒されました_e0079125_1013618.jpg

ご機嫌さんになったよ~匂いだけでも大満足!
圧倒されました_e0079125_10133293.jpg

by sawagoma | 2006-10-14 10:22 | Comments(0)