人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝思った事

庭に出るとキンモクセイの香りがしました^^匂いが強いとどうしてもトイレの芳香剤・・って感じがしてしまうので(笑)ふわ~っと香るくらいが調度いいね♪
今朝思った事_e0079125_84739.jpg

朝食はバナナホットサンド!天くんはバナナ切ってる時から付きっきり~
バター塗ってバナナにシナモンシュガーをふりかけてホットサンドメーカーでギューっとするだけなのにおいしいよね~色んな中身にチャレンジできるから楽しいし、ホットサンドメーカー発明してくれた人ありがとう>▽<

by sawagoma | 2006-10-16 08:25 | Comments(4)

Commented by miko_rinn at 2006-10-16 10:23
バナナホットサンドって食べたことないです。暖かいバナナって美味しいのかな?
昔ホットサンドメーカーあったけど、殆ど戸棚の中に入りっぱなしでした。
Commented by sawagoma at 2006-10-16 11:15
ミコリンさん
バナナトーストもしたことないですか?おいしいんだよ~
温かいバナナはちょっと酸味があってまた違った味わいです^^
息子は肉系が好きなので、この前は前日作ったハンバーグにチーズでボリューム満点ホットサンドにしてみたり、簡単でおいしいのがいいです♪
Commented by maki お母 at 2006-10-17 08:39 x
うちの近所の金木犀はそろそろ散ってました。
私もほのかに香るくらいが好きなんですが、
うちの近所のお宅は金木犀のある家が多くて・・^^;
あまりキツイのも困ったもんです。

お母、バナナは熟したやつより青いやつが好きです^^
チョコバナナもすきだし、バナナ系のアイスも大好きです♪

Commented by sawagoma at 2006-10-17 12:55
makiお母さん
金木犀の方が芳香剤より先にこの世の中に誕生してるのに「トイレの消臭」のイメージが強いって気の毒な気がしますね^^

バナナは昔遠足によく持って行った記憶が~(歳がばれますが・・)
今の子達には珍しくもないでしょうけど、安くて栄養があるのでこうして活用しています!おいしいよね~