人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜巻

昨日は風の強い1日でした、北海道では竜巻ですごい被害が出たようですけど、台風でもなくていきなり竜巻だったら防ぎようがないですよね~亡くなられた方々や御家族の方達はほんとにお気の毒です・・もし自分が今こんな被害に遭ったら家族やわん達はどうなるのだろうと真剣に考えてしまいました。
竜巻_e0079125_7552240.jpg

またまた雨は降りませんでした・・どうなる宮崎!
まる天ここ組で仲良くしていましたよー♪
竜巻_e0079125_7582912.jpg

天くんは暑くなってこの後涼しいとこに移動

by sawagoma | 2006-11-08 07:59 | Comments(6)

Commented by miko_rinn at 2006-11-08 10:38
天くんもまるここちゃんも、毎日お洋服を着ているから、歩きもバッチリですね~。
まいちゃんも、普段でも着せると慣れるのでしょうけれど、何とも室内が暑くてね。今も半袖で充分なんですよ。ガラス戸開けると騒音がうるさいし。
天くん、すっかりスカートがよく似合う子に・・。^^

まだ雨降っていないのですか?九州は予報では昨日だか、お天気悪そうなこと言っていたのに。
こうなったら、井戸掘るしかないですよ~。
Commented by sawagoma at 2006-11-08 11:42
ミコリンさん
今日もとっても気持ちのよいお天気です^^布団洗濯物干し放題の乾き放題です!週間予報でも雨の降る気配なしなので農家の方たちはもちろん私たちも心配しています・・雨乞いだね、いよいよ

天くんすっかりお洋服慣れしているでしょう?やっぱりスカート可愛いよね~まいちゃんは何にも着なくても可愛いからいいんです♪
Commented by macha at 2006-11-08 12:22 x
黒いから熱を吸収して余計に暑そう~(笑)
それにしても、お迎え前のママの心配を笑われそうなほど仲良しさんですね(^^)
Commented by sawagoma at 2006-11-08 16:17
machaさん
子育てお疲れ様です(笑)もう走るんですね~成長早いなあ・・・

おっしゃる通りお迎え前の心配が嘘のような毎日です>▽<
天くんて1歳過ぎても来た頃と一緒で明るい少年のまんまなんですよ~!いまや家族みんなの太陽なの^^
パパママのいいとこばっかりもらったとしか思えません(バカ親)

Commented by nonko-et-senna at 2006-11-08 22:40
またまたお久し振りのセナママです・・・
(注:読み逃げ犯でした・・・汗)
竜巻怖いですよね~~
もし、我が家の近くに~なん~て考えたら怖いですね・・・

今日は(も??)東京は、あったかでした♪
寒くなる前に、たくさん散歩させてあげなくっちゃ~~

PS.今度、セナのカットよろしくです。
Commented by sawagoma at 2006-11-09 13:14
セナママさん
お久です!みんな元気にしてますか?
もう11月だからね、早く日記の日にちが追いついて欲しいな~(爆)

え~と、カットは無料なんだけど旅費がいるんだよね~>▽<どうする?