人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

今年もあと4日って信じられないほど暖かいんですけど、年賀状どうしよう・・・全然書いてない!頑張ります
今年も・・・_e0079125_911367.jpg

昨日はずーっと雨だったので昼寝三昧のみんな^^ごまちゃんはもちろん高い所でお昼寝(笑)

by sawagoma | 2006-12-27 09:13 | Comments(4)

Commented by る~ at 2006-12-27 14:33 x
うちもまだ全然年賀状書いてないですよ~(^_^;)
何だか年末って感じがしなくて・・・。
こちらも全然雪がなくて暖かいです。
今日なんか雨が降ってて嵐みたいだもん^^;

↓ところでごまちゃん、お誕生日だったのね!
すっごい遅いけど、ごまちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳って事はレオと同じ年なのね☆
いっぱい美味しそうなお菓子もらってよかったね(*^-^*)
これからもずっと可愛いごまちゃんでいてください。

↓天くんのでへでへしたお顔、最高~!うふふっ(*゜v゜*)
Commented by maki お母 at 2006-12-27 19:03 x
年賀状、今日から書こうと昨日作成ソフトのアップグレード版、お父に買ってきてもらったけどXPにしか対応してなかった^^;
うちは古いMeなんだけどどうしよう(爆)
今年は出せそうにない・・かも・・^^;
まさか新しいPC買えないしね~(爆)
すごく高くつく年賀状になっちゃうし・・^^;困った~~~。。
Commented by sawagoma at 2006-12-27 21:52
る~さん
わーい!仲間がいて嬉しいです>m<
今も年賀状書けばいいのに友達に借りたCDのダビングに精を出しておりました・・・やらなくちゃいけないってわかってるけど他の事しちゃうのよねー悪い癖ですー_-

ごまちゃん、レオ君と一緒の5歳になりました^^お祝いをありがとうございます♪もう5歳!って信じられないような、まだ5歳なの?って気もするし・・・5歳過ぎると健康も気になりますよね、ずっと元気でいて欲しいな~
Commented by sawagoma at 2006-12-27 22:01
makiお母さん
年賀状どうした?
手書きはどうでしょうか?(笑)私も今年は諦めムードです(はやっ!)
XPの後のが出てますよね?まだやったっけ?
どうせPC買うなら1番新しいタイプがいいよね~
初売りで買っちゃう?年賀状には間に合わないけど(爆)